ロシ子の為のご飯だよ…、たま伝「総合栄養食」とニュートロ「ダック」。


食欲はあるロシ子ちゃん。これは、3日前の9/15(土)の晩の事でしたが、晩ご飯待ちをしていた我が家の猫たち…、アビのすけの事はさて置き、ロシ子が晩ご飯待ちをしてくれていた事が嬉しかった。(笑)

今日も、痰の絡みが気になったロシアンブルーのロシ子ちゃんでしたが、今日は、そのロシ子の為に買ったご飯たちをアップさせて頂こうと思います。

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。これは、もう約1ヵ月も前の8/20(月)に撮った写真ですが、この日かこの日の前日に届いた荷物と、我が愛猫、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

この時も多分、この写真撮影の為、私がロシ子をここに連れて来たのだと思いますが、いつもご足労を頂きまして、本当に有難うだよ、ロシ子ちゃん。(笑)

たまの伝説の「総合栄養食」そして、何が届いたかと言いますと、たまの伝説の「総合栄養食」。

以前、たまの伝説の三洋食品さんから、この「総合栄養食」をサンプルとして3缶、頂いた事を書かせて頂きましたが、この「総合栄養食」は、たまの伝説シリーズの缶詰の中で唯一の、その名の通りの総合栄養食で、なので、是非とも、猫たちの健康の事を考えて食べさせたいのです。

お上品なロシ子さん。あらら、ロシ子さん、とってもお上品にお座りをしてくれていましたね。(笑)

食べず嫌いをするロシ子さん。話を戻しまして、なので、ロシ子には特に、この「総合栄養食」を食べさせたいのですが、前回、ロシ子にこれを食べさせた時、しっかりと食べず嫌いをされてしまって…、ロシアンブルーのロシ子さん、とっても気難しいお嬢様なのです。(汗)

まだ食べさせていない「総合栄養食」。なので、ロシ子にこれを出してあげるのが怖くて、約1ヵ月が経過した現在も、まだ、これらの「総合栄養食」を1缶も開けていないのです…、と言うか、サンプルで頂いた3缶の内、まだ1缶、残ってるんだった…。(汗)

「631」や他のたまの伝説の缶詰もたくさん残っているので、それらを食べさせている事もあるのですが、早くこのたまの伝説の「総合栄養食」もローテンションに入れなければいけません…、でも、食べず嫌いをされるのを想像すると、億劫になってしまうのだ…。

ニュートロのアダルトダック。そしてこれは、約10日前の9/7(金)に届いた、ニュートロのアダルトダック。

我が家のロシアンブルーのロシ子さんは、ささみを好き嫌いする事があるので、まずは鳥よりも魚と言う事で、ニュートロのアダルトサーモンを食べさせていて、サーモンは順調に食べてくれているので、次は鳥だという事で、このアダルトダックを買ったのです。

まだ、アダルトサーモンが少しだけ残っているので、これは食べさせていませんが、どうか、ロシ子様が食べず嫌いをしない様、切に願う飼主なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です