呼吸困難に陥ってから約2週間後のロシ子ちゃんの様子。

20190319_112021これは、ロシ子が呼吸困難に陥ってから2週間-1日目の3/19(火)のロシ子の様子…、この時はたまたまだったのか、ロシ子、ベットの淵に顎を乗せていたんだな…。

ロシ子が呼吸困難に陥ってから1ヶ月-1日目の今日現在は、ロシ子、猫ベットの淵に乗りかかる様な感じで胸の辺りを乗せていて、ちょっと病状と言うか症状が悪化してるのか…。

20190319_075505これは、その日のロシ子の朝ご飯…、たまの伝説の「631」にカロリーパウダーを乗せた物。

20190319_075543この時は、パウダーを隠す様に上からまた「631」をきれいに被せていましたが、今は雑に被せてもロシ子は食べてくれる様になりました。

20190320_083129これは、ロシ子が呼吸困難に陥ってからちょうど2週間の3/20(水)の朝のロシ子…、酸素ハウスを掃除中、ロシ子に外の空気を吸ってもらってました。

iPhone20190320-1219その日のお昼のロシ子ちゃん…、この顔の表情は、ちょっとご機嫌が斜めだったのかな。

iPhone20190320-1220でも、こんな感じで普通に猫ベットに横たわってくれていると、私はまだ安心なのですが、最近のロシ子は、冒頭にも書いた様に、猫ベットの淵に乗りかかってしまっている状態で、かなり気掛かりに思っています。

20190320_153750同じ日の午後3時半頃のロシ子ちゃん…、これは、カリカリを食べようとしていたのかな…。

20190320_153759下半身が不随みたいに見えるロシ子ちゃん…、しんどくて動けなかったのか、あるいは、動くのが面倒だったのか…。

20190320_153811とにかく、ロシ子はずっと酸素ハウス生活なので、足の筋力も弱まってしまってるんじゃないかと、私は心配になってしまいます…。

iPhone-20190321-0823そしてこれは、その翌日の3/21(木・祝)の朝のロシ子ちゃん…、私がロシ子に朝ご飯を持って行ってあげたのかな…? 何でこの小皿なんだろう…?

iPhone-20190321-2ペロッとして、そっぽを向いてしまったロシ子ちゃん。

iPhone-20190321-3私好みの顔の、美猫ちゃんのロシ子ちゃん。

とにかく、少しでも痰の絡みが収まって、呼吸が楽になって欲しいと真剣に思っている、今日この頃の飼主です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です