Newトイレを設置後のロシ子ちゃんの様子。今日のブログ1回目。

iPhone-20190425_1850-1昨日のブログで、酸素ハウス内に新たな猫トイレを設置した事を書きましたが、今回のブログはその後のロシ子ちゃんの様子…、酸素ハウス内をウロウロしていたロシ子ちゃん。

iPhone-20190425_1850-2カリカリを食べてくれるの? 新しい猫砂の匂いを嗅いでるの?

iPhone-20190425_1850-3ロシ子、カリカリを食べてくれました。

依然としてロシ子の体重がまだ減り続けていて、カロリーの高いカリカリを食べてくれるのは嬉しい事。

iPhone-20190425_1850-4立ち上がったロシ子ちゃん。

iPhone-20190425_1850-5落ち着かない様子。

iPhone-20190425_1850-6トイレに入る?

iPhone-20190425_1850-7トイレに入った。

iPhone-20190425_1850-8でも、トイレをしてくれずにすぐに出て来て、またカリカリを食べ始めてくれました…、これは嬉しい事だよ、ロシ子ちゃん。

Snapshot_20190425_0911ついでの写真…、これは同じ日の4/25(木)の朝9時過ぎの事でしたが、アビのすけがまた悪戯してた…? 頼むからロシ子のストレスにはならない様にしてあげてよ。

Snapshot_20190425_2157そして、同じ日の晩10時のロシ子ちゃん…、こっちのWebカメラで見たら、ロシ子、寝てる?

iPhone-20190425_2157こっちのWebカメラで覗いてみたら、ロシ子、ぐっすりと寝てくれていました。

なんか、豪快と言うか、疲れ切って寝ている感じだけど、こんな体勢で寝てくれているのは、私にとっては嬉しい事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です