また吐いたロシ子…、今回は毛玉が原因っぽい…。【前編】

iPhone-20190628_0840-6これは、今朝8時40分過ぎの事…、ロシ子、今朝、また吐いてしまっていました…。

iPhone-20190628_0840-1これはそのちょっと前、朝寝をした後、2階から下りて来てロシ子に薬を飲ませようと思ったら、吐いた跡を発見…、酸素ハウスの横の入口から見た風景。

iPhone-20190628_0840-2今回は茶色い嘔吐…、猫ベットの中にも吐いた跡が…。

iPhone-20190628_0840-3セリアの枕にも吐かれた跡が…。

録画を見返してみたら、また朝8時頃に吐いてしまった様…、3分ちょっとの動画です。

ペロペロし出すと吐く前兆の様…、可哀そうに…。

iPhone-20190628_0840-4吐いた写真に戻り、これは酸素ハウスの正面から見た風景。

iPhone-20190628_0840-5今回、吐いたのは毛玉っぽい。

iPhone-20190628_0840-7中央の右にはもろに毛玉の嘔吐物。

iPhone-20190628_0840-8酸素ハウスから取り出した猫ベットを見たら、何ヶ所かに吐いた跡。

iPhone-20190628_0840-9毛玉だなぁ~、なんて思いながら写真を撮っていたのですが、毛も混じってるけど、消化されたカリカリも混じってる感じ。

この後、この猫ベットとセリアの枕のゲロの部分を水で流して、洗濯機にイン。

iPhone-20190628_0840-10猫ベットの内側のゲロをピックアップ…、でもやっぱり、毛玉が原因で吐いたんだと思う。

iPhone-20190628_0840-11別の部分のゲロをピックアップ…、やっぱり毛玉で吐いたんだな…。

明日、その後の今日のロシ子の様子に続く。

また吐いたロシ子…、今回は毛玉が原因っぽい…。【前編】” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: また吐いたロシ子…、その後のロシ子ちゃん…。【後編】 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です