今年、上半期最後の1日と、下半期、7月初日のロシ子ちゃん。

iPhone-20190701_1126今年もあっという間に1年の半分が終わり、下半期の始まり、7月のカレンダーのネコちゃんです。

3/6(水)の晩にロシ子が呼吸困難に陥って、私の生活もロシ子の生活も一変してしまいましたが、何とか元気で1年の半分が終わりました。(笑)

20190623-nanohanaまずは、このブログをご覧頂いている「なのはなさん」から頂いた写真から…、これは、10日前の6/23(日)に頂いた写真。

これは多分、以前の写真だと思いますが、お気に入りの窓際のソファーの背もたれで寛いでいたロシ子ちゃん…、最近も、またここで寛いでいるロシ子が復活しています。

20190630-nanohanaそしてこれは、3日前の6/30(日)に頂いた写真…、2階で寛ぐロシ子ちゃん。

こんな風景は当面、見る事はできないと思いますが、また動物病院でレントゲンを撮って、肺の調子を見た上で、酸素ハウスの外に出してあげる時間を増やしてあげようと思っています。

iPhone-20190630_2215-1そして、これはおとといのブログにアップし忘れた写真ですが、今年の上半期最後の1日、6/30(日)の晩10時過ぎ、晩ご飯を食べた後、この日はここで寛いでいたロシ子ちゃん。

iPhone-20190630_2215-2この後、ロシ子を酸素ハウスに戻したのでしたが、ロシ子、酸素ハウスの中で毛玉&ゲロを吐いてをしまったのでした。

iPhone-20190701_1457そしてこれは、おととい、今年の下半期の初日、7/1(月)の午後3時前のロシ子ちゃん…、いつもの猫ベットとセリアの枕はゲロ後の洗濯中でしたが、気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん。

iPhone-20190701_1558午後4時前のロシ子ちゃん…、おやつのチャオちゅ~るをあげた時、美猫ちゃんに写ってくれたロシ子ちゃん。

iPhone-20190701_2140そして、晩9時半過ぎ、晩ご飯前のロシ子ちゃん…、またまた、幸せそうに、気持ち良さそうに寝てくれていました。

Snapshot_20190701_2238そして、晩ご飯後のロシ子ちゃん…、この日も晩ご飯後、1時間位、酸素ハウスの外にいさせてあげて、もぐらみたいにここで休んでいたロシ子ちゃん。

iPhone-20190701_2300そして、晩11時、この後、ロシ子を酸素ハウスに戻したのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です