酷く嘔吐をした日の、その後のロシ子の様子…、不安一色…。

iPhone-20190810_0711-1昨日の朝5時半頃、酷い嘔吐をしたロシ子…、その後のロシ子の様子です。

朝7時過ぎ、あれだけ大量に吐いてしまったので、さぞお腹が減っているだろうとは思ったのですが、でもたくさんのご飯を出すのは心配で、取り敢えず、カリカリを5gだけ出してあげました。

iPhone-20190810_0711-2必死に貪って食べてたロシ子ですが、でも、やっぱり食べ方がおかしい…、カリカリを噛んで、一部を吐き出している様な感じ。

iPhone-20190810_07143分後…、これ以上、食べなかった…、そして、食べ散らかしたかの様なカリカリを噛んだ断片。

iPhone-20190810_0834そして、約1時間半後の朝8時20分、一応、さっきのカリカリはこんな感じでほぼ完食していましたが、でも、噛んだ断片は残ってて、何かしっくりと来なかった飼主。

iPhone-20190810_0845その10分後、さっきの5gのカリカリを完食していたので、お腹を減らせても可哀そうなので、一応、きちんとした朝ご飯を。

と言っても、いつもはカリカリ20gと缶詰10gの所、共に5gずつ…、後ほど、確認をしたら、この分は完食してくれていました。

iPhone-20190810_1836そして、午後2時にいつものエネルギーちゅ~るのおやつも完食してくれて、午後6時半、間食のカリカリを確か5gだったと思いますが、これも完食してくれました。

iPhone-20190810_1626あとの写真は、昨日のゆっくりと休んでいるロシ子の様子…、午後4時半のロシ子…、ゆっくりと穏やかに休んでいて欲しい…。

iPhone-20190810_1709午後5時過ぎのロシ子…。

iPhone-20190810_1809午後6時過ぎのロシ子…。

iPhone-20190810_1916午後7時過ぎのロシ子…。

iPhone-20190810_1923もう1枚…。

iPhone-20190810_2158そして、晩10時前のロシ子…、晩ご飯の前だったか、後だったか、写真を撮ってないので忘れましたが、ちょっと落ち着いた様に見えたロシ子

しかし、結局、この日は大をしなかったので、まだ不安な気持ちのまま、この日を終えた飼主だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です