ロシ子のちょっと前の写真をアップします。2回目 / 全3回。

iPhone-20190808_1350-1今日も、ちょっと前のロシ子の写真です。

これは、約2週間前の8/8(木)の午後2時前のロシ子ちゃん…、ソファーの背もたれの部分で寛いでいる所に、おやつのエネルギーちゅ~るを持って行ってあげました。

ロシ子、毎回、初めは素知らぬ顔をするのですが…。

iPhone-20190808_1350-2匂いを嗅いで、もしかしてこれ、美味しいものかも…。

iPhone-20190808_1350-3一ペロペロしてちゅ~るだと気付くと、その後は秒速でペロペロを開始。

iPhone-20190808_1350-4このエネルギーちゅ~るだけは、呼吸困難に陥って最高にしんどかった時でも食べた程の大好物。

iPhone-20190808_1350-5この、美味しいって噛みしめてる感じ…、ロシ子、毎回、この顔をしてくれます。

それにしても、足をだらりとして、怠慢な体勢で食べてるロシ子ちゃん…、そして、わざわざちゅ~るをここまで持って来ている飼主…、至れり尽くせりです。(笑)

iPhone-20190808_2150-2そしてこれは、その日の晩10時前に撮った写真…、確か、この日の朝には届いていたと思うのですが、バタバタしていて、それで、届いた日だけは記録に残しておかねばとこの時間から写真を。

iPhone-20190808_2150-2言い遅れましたが、これ、アビのすけの為のNew猫砂用のNew猫トイレで、本当ならアビのすけと一緒に撮りたかったのですが、アビのすけは2階で食事中だったのでロシ子と記念撮影。

iPhone-20190808_2150-3中身はこんな感じ。

iPhone-20190808_2150-4鉱物系の猫砂がほんの少しと、以前、猫砂の交換をチャレンジした時のパルプ系の猫砂が残っているので、まだ当面は使いませんが、取り敢えず買っておきました。

iPhone-20190808_2150-5今もロシ子の使い古したウッド系の猫砂を混ぜてるので、アビのすけについてはスムーズにNew猫砂に移行できる事と思っています。

ロシ子のちょっと前の写真をアップします。2回目 / 全3回。」への4件のフィードバック

  1. まさ

    ウチのコイタロウがもう死ぬ間際まで来てしたいました。
    眼底出血で片目失明
    腎臓が悪く透析や点滴を定期的に病院に通っています。
    体重も激痩せです。
    階段も登れません。
    ほとんど寝たきりです。
    近々最後の姿の写真をお送りします。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      昨日かおとといか、晩、ランニングしながら、ふと、そう言えば、最近、まささんからコメントないなと思っていた所でした。
      会社の方はどうですか?

      コイタロウ君、可哀そうですね。
      ご家族皆さまも心を痛めている事と思います。
      でも、年齢から言っても大往生だと思います。
      最期はコイタロウ君、穏やかに逝かせてあげて下さい。

      返信
  2. パパさん、こちらのコメント欄をお借りいたします。

    まささん、お久しぶりです。
    先日、愛猫の爪切りの際、再び、暴れる愛猫に対して
    「ステラ!あんたは、またコタロウ君並みに暴れて~!!」
    と一喝したばかりでした。
    そのコイタロウ君が片目失明ですか。
    そして寝たきりなのですね。
    それでも最期の瞬間までワル猫らしく威厳を持ったコイタロウ君であって欲しいと願っています。
    どうか悔いだけは残りませんように。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      どうぞ、どうぞ。

      まささんも喜ばれると思います。
      私もコイタロウ君に最期の時間を穏やかに過ごして欲しいと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です