ロシ子のちょっと前の写真をアップします。3回目 / 全3回。

Snapshot_20190809_1227ちょっと前のロシ子の写真、今日で最後です。

これは、約2週間前の8/9(金)のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、大のお気に入りのソファーの背もたれの部分で寛いでくれていました。

Snapshot_20190809_12281枚目の写真とどこが違うでしょう…? 物干し竿が見苦しかったので、撤去してもう1枚、写真を撮りました。

iPhone-20190809_1228-1この時のロシ子ちゃん。

iPhone-20190809_1228-2こんなバランスの悪そうな所で、よく寛ぐことができます。

iPhone-20190809_1228-3毛布を避けて寝てるって事は、冷っとして気持ちが良いのかな…、それにしても、癒してくれるロシ子です。

Snapshot_20190809_1246私が現場から離れたら、ロシ子、ゆっくり目をつぶって寝てくれました…、アビのすけ君も参上。

Snapshot_20190809_1854その日の晩も、ここで休んでいたロシ子ちゃん…、ほんと、ここが好きなのです。

iPhone-20190810_0538-1翌日の8/10(土)の朝5時半のロシ子ちゃん…、確かこの直前、ロシ子は吐いてしまったのでしたが、ロシ子、縄を噛み噛み。

iPhone-20190810_0538-2と言うか、この時の動画、3日前のブログにアップしてしまってたな。

iPhone-20190810_0648-1吐いた後、朝7時前、ロシ子、私の仕事部屋に来てくれたのでした。

iPhone-20190810_0648-2そして、仕事部屋の旧の酸素ハウスの中に入って休憩してたロシ子ちゃん。

iPhone-20190811_1844-1そして、そのまた翌日の8/11(日)の事、新しいバランスアルファが届きました。

iPhone-20190811_1844-2ロシ子の痰と咳は相変わらずなんだけど、咳をしながらでも体調は安定しているので、少しはこのバランスアルファも効いてくれてるんだろう。

今後も、ロシ子の体調に良いと思える事は、してあげようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です