「なのはなさん」からの写真、トイレ掃除の様子。その他のロシ子。

20190818-nanohanaまずは「なのはなさん」さんから頂いた写真をアップします…、なのはなさん、いつも有難うございます。(笑)

これは、この前の8/18(日)に頂いた写真…、「ロシ子ちゃん、がんばってね」って書いて下さって、ロシ子、嬉しいね。(笑)

20190811-nanohanaそしてこれは、その1週間前の8/11(日)に頂いた写真…、ロシ子、横になっています…、元気でいてちょうだいよ。

iPhone-20190817_0808-1さてこれは、約1週間前の事になりますが、8/17(土)の朝8時過ぎの事…、前回の8/6(火)から11日ぶりにロシ子のトイレの猫砂と猫マット交換をしました。

iPhone-20190817_0808-2新しい猫マットをセットして。

iPhone-20190817_0808-3新しい猫砂を入れて完成…、左側の旧のウッドチップの猫砂は、2階のアビのすけのトイレに入れました。

iPhone-20190818_1640その翌日の8/18(日)の午後のロシ子ちゃん…、えらく酸素ハウスの中のWebカメラが傾いていました。

iPhone-20190818_1953同じ日の晩8時前のロシ子ちゃん。

iPhone-20190818_2311-1そして、晩11時過ぎのロシ子ちゃん。

iPhone-20190818_2311-25日前のこの頃は、ロシ子、とても酸素ハウスの外に出たがったのですが、今日はロシ子、ほぼ酸素ハウスから出なかった。

酸素ハウスのビニールの入口を開けてあげても外に出ずで、ロシ子の体調が悪いのではないかと、1日中、心配だった飼主です。(心配、継続中です…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です