ロシ子、酷い咳をしても、その後、落ち着くのかな…!?

iPhone20190901_1110-1これ、今日のお昼前の我が家…、のんびりとした時間の中、ロシ子アビのすけが一緒に写真に写ってくれました。

と言っても、この直前、アビのすけがソファーの背もたれに乗って、ロシ子にシャーをされて、それでここに移動した感じ。

iPhone20190901_1110-2今日も昨日も、日中、かなり長い時間、ロシ子を酸素ハウスの外に出してあげています…、ロシ子が酸素ハウスの外に出たがるものだから…。

iPhone20190901_1110-3ロシ子がこんな風に寛いでいると、一見、しんどいんじゃないかって不安になるけど、でも大丈夫そうでした。

Snapshot_20190901_0351話が遡りますが、これ、今朝の4時前のロシ子ちゃん…、私が起床して暫く経った時間でしたが、ロシ子が起きてる…、やばい…。

Snapshot_20190901_0415でも、その25分後、ロシ子、寝てくれていました…。

Snapshot_20190901_0452その35分後…、ロシ子、間違いなく寝てくれている…、良かった…。

何回も書いていますが、この時間帯に普通にロシ子が寝てくれていると、私は本当にホッとするのです。

最後、ロシ子の咳の動画を3本アップします。

これ、5日前の8/27(火)の深夜0時前のロシ子の咳。

これ、昨日の朝5時半…、ゴホンって1回、咳…、この時間帯にロシ子が起きてると困ってしまうんだ…。

これ、昨日の夕方の5時過ぎ…、私の仕事部屋に来ていたロシ子でしたが、急に咳を連発し出して…。

かなり可哀そうだったのですが、なす術なくロシ子を見ていたのですが、酷い咳をし尽したら、暫くは呼吸が荒かったロシ子でしたが、その後、痰の絡みもなくなって落ち着いて…。

ロシ子は最近、と言うか、もう記憶が定かでなく、以前もそうだったのかも知れませんが、普段は痰の絡みもなく落ち着いているのですが、急に痰が絡み始めて、咳をして、ひとしきり咳をし尽くしたら、その後は落ち着く感じで、これは一体、どういう事なんだろう…、一過性の咳でもあるまいし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です