昨日、動物病院に行った日のロシ子のビフォー・アフター。

iPhone-20190921_0818-1これは、昨日の朝の8時過ぎ…、昨日はロシ子を動物病院に連れて行って来たのですが、この時はロシ子、さすがに動物病院に連れて行かれるとは思ってなくって、朝ご飯後、ここでほっこりと寛いでいました。

iPhone-20190921_0818-2ロシ子は本当に穏やかな子で、1日中、酸素ハウスの中にいる時も、酸素ハウスの外にいる時もこの部屋にいて、めっちゃ行動範囲の狭い猫ちゃん。(笑)

iPhone-20190921_0818-3この写真は、口を付けた後のロシ子の朝ご飯で、最近はこんな感じでかなり朝ご飯を残す事もありますが、酸素ハウスの外で寛いだ後、酸素ハウスに戻してあげると、ロシ子、しっかりと完食をしてくれています。

Snapshot_20190921_0833その後も、ここでじぃ~っとして動かなかったロシ子ちゃんでした。

iPhone-20190921_1058-1そしてこれは午前11時前、動物病院から帰って来たロシ子でしたが、一旦、キャリーから出て来たロシ子を、もう1回、私の都合でキャリーに入って貰って、出て来る所を写真に撮ろうと思ったのですが…。

iPhone-20190921_1058-2今度はなかなか出て来なくなってしまって、それでキャリーの中に手を入れてロシ子に出て来て貰おうと思ったら、ロシ子、シャーをしてご立腹…、また、動物病院に連れて行かれると思ったみたい。

iPhone-20190921_1103-1そして、一瞬の隙を付いてキャリーを脱出し、2階へダッシュで逃げて行ったロシ子ちゃん。

iPhone-20190921_1103-2ロシ子、どこに行ったのかなぁ~とソファーベットの下を覗いたら、ロシ子ちゃん、ここで隠れていました…、やっぱり、また動物病院に連れて行かれると思ったみたい。(笑)

ロシ子に安心して落ち着いて貰おうと、ロシ子をこのままにして私は1階へ…、すると暫くして…。

iPhone-20190921_1112ロシ子、1階の私の仕事部屋にやって来て、ここでまったり…、なんて可愛い子…、ロシ子、ここで、ようやっとほっこりと落ち着いてくれました。

Snapshot_20190921_0543ついでの写真…、これ、昨日の未明の6時前の事でしたが、ロシ子、お腹を減らしてカリカリ待ちの状態。

最近、ロシ子が空腹になって吐かない様、私が2度寝に入る前にロシ子にカリカリを少しだけあげていて、そのカリカリを待ちわびているロシ子の図。

Snapshot_20190922_0549これは今朝のほぼ同じ時間帯…、やはりロシ子、カリカリをウェイティング。

通常の朝ご飯と晩ご飯以外に、この時間とお昼過ぎの14時に間食のカリカリを出してあげ、夕方18時におやつにちゅ~るを出してあげ、10日ほど経ちましたが、その後、ロシ子、吐いていません…、良かった、良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です