ロシ子ちゃん、ちょっと前の写真…、爪切りと食欲旺盛なお話。

iPhone-20190919_1411-1これは4日前、9/19(木)の午後2時過ぎ、ロシ子の間食のカリカリのお時間…、ロシ子の所まで持って行ってあげました。

iPhone-20190919_1411-2ロシ子、本当に食欲があります。

iPhone-20190919_1411-3なんか、もぐらみらいなロシ子ちゃん。(笑)

iPhone-20190919_1411-4ロシ子、あっという間に完食で、アビのすけが完食するよりも早く完食ですごい。

iPhone-20190919_1411-5痰が絡んだり、咳をしたりしてますが、とにかく、食欲があれば安心です。

iPhone-20190919_1411-6ロシ子、6歳と9ヵ月前、人間年齢で言ったら43歳位…、まだまだ若いんだから、もっともっと長生きしてよ、お願いやで。(笑)

iPhone-20190919_0832-1そして、同じ日の朝にロシ子の爪切りをしました…、ビフォーの写真。

iPhone-20190919_0832-2前回は、確か私の母親が来ていた9/9(月)だったと思う…、アフターの写真はありませんが、10日ぶりの爪切りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です