キャー! お水をひっくり返してくれたロシ子ちゃん…、悪戯娘…。

iPhone20190924_1404-1まずは、3日前の9/24(火)の午後2時過ぎ、間食のカリカリを食べるロシ子ちゃんの様子から…、今日はちょっと食欲がなくなって心配しましたが、この日は抜群に食欲があったロシ子ちゃん。

iPhone20190924_1404-2一所懸命に食べるロシ子ちゃん。

iPhone20190924_1404-3かわいい、かわいいロシ子ちゃんです。

iPhone20190924_2154-1そしてこれは、同じ日の晩10時前の事でしたが、ロシ子に晩ご飯を持って来たら、酸素ハウスの中の水をひっくり返してくれていた。(汗)

iPhone20190924_2154-2水のお皿が完全にひっくり返っていた…。

iPhone20190924_2154-3このロシ子の顔、めっちゃかわいい…、ロシ子にたのむよ~って言ったら、ロシ子、ちょっと驚いてしまったみたい。(笑)

iPhone20190924_2154-4確かこの日、ランニングから帰って来たのが少し遅くなって、ロシ子が早くご飯をくれって、酸素ハウスの入口のビニールをカリカリしていた音は聞こえていたのですが、まさか水をひっくり返してくれていたとは…。

あとで酸素ハウス内のWebカメラの動画を見返してみたら、こんな感じで水をひっくり返していて、この背の高いセリアで買ったプラスチックのお皿が超・軽くて、一方、上の水を入れてるグラタンのお皿がそこそこ重くて、簡単にひっくり返ってしまう感じ。

ロシ子に悪気は一切なくて、これは背の高いセリアのお皿が悪い。

iPhone20190924_2154-5ロシ子に酸素ハウスの外で晩ご飯を食べて貰って、酸素ハウス内の掃除をしました。

iPhone20190924_2154-6何回かロシ子に水をひっくり返されているので、水の量を少し少なめにしている事もあって、猫ベットとかが濡れる事はほぼなし…、爪研ぎはびちょびちょになってしまったけど、酸素ハウス内をティッシュで拭いて簡単に後処理は完了。

iPhone20190924_2154-7こっちから後処理完了の写真を撮ったら、向こうにはかわいいロシ子ちゃんが。

iPhone20190924_2154-8悪戯娘のロシ子ちゃんでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です