過去最重の体重を更新 & ロシ子のうんこネタ。

iPhone20190925_0814-1まずは、この前の9/25(水)のロシ子の体重測定の様子から…、結論から言いますと、ロシ子の体重がまた過去最重の体重を更新してしまいました…。

iPhone20190925_0814-2ロシ子の体重は4,157gで、本当にどうしたら良いのだろう…。

iPhone20190925_0814-3一応、カロリーを計算して「ダイエットが必要な猫ちゃん」のカロリー分のご飯しか出してないのですが、体重が増えてしまう…、ご飯の量をちょっと増やしたおかげで、ロシ子が吐かなくなった事も事実なのでとっても嬉しいのですが、でも悩んでしまう…。

ロシ子はとっても穏やかな静かな子で、逆に言うと、1日中、ずっと1階の酸素ハウスの中か酸素ハウスのある部屋にいて、運動量が全く少ないので太る可能性は大ありなのですが…。

iPhone20190924_2415-1話は変わりまして、これはその前日の夜中の0時15分、ロシ子がうんこをした後にビニールをカリカリ。

iPhone20190924_2415-2既に私は深夜0時に部屋の電気を消して、目をつぶって寝ていたのですが、ロシ子がトイレに入って「う~ん」ってきばり始めたものだから…。

iPhone20190924_2415-3うんこをし終わってロシ子がビニールをカリカリしていた訳ですが、もう私は寝てるし、明日の朝まで放っておこうかとも思いましたが、酸素ハウスの中に臭い匂いが籠るのも可哀そうなので、起きてうんこの処理を。

iPhone20190924_2415-4快便なのは嬉しいのだけど、できたら私が起きている間にうんこをして欲しいんだよね、ロシ子ちゃん。(汗)

iPhone20190924_2422そして、ロシ子のうんこを人間用のトイレに流し、私は手を洗い、寝床のソファーに横になり、ほっこりした所でロシ子をパシャリ…、ロシ子、満足そうな顔をしていましたよ。(笑)

iPhone20190925_2155-1そしてこれはその翌日、体重測定をした日の晩10時前、この日はロシ子、この時間にうんこをしてくれて有難かったのですが。

iPhone20190925_2155-2今度はうんこが1つだけあんな所に…、ロシ子ちゃん、うんこはトイレの中にしようぜ…、たまにトイレの外にロシ子のうんこが転がってる事もあるのです。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です