ロシ子ちゃん、カリカリを食べず嫌いアゲイン…。(汗)【後編】

iPhone220190924_0814-1昨日からの続きですが、新しい種類のカリカリ、ニュートロのグレインフリーのアダルトサーモンをロシ子に食べず嫌いをされてしまった飼主。

一旦、ご飯の場所を離れたロシ子を、また私がここに連れて来たのですが…。

iPhone220190924_0814-2やっぱり食べてくれなかったロシ子ちゃん…、頑固娘…。

iPhone220190924_0814-3そして、またまた向こうに行ってしまったロシ子ちゃん。

iPhone220190924_0814-4ロシ子はとっても穏やで、私の事をとっても好きでいてくれてる子なのですが、この頑固さが玉に瑕なのです…、ここもロシ子の可愛い所なのですが。

iPhone220190924_0814-52階で朝ご飯を食べているアビのすけを1階に下す為に、アビのすけに食べられてしまわない様、ロシ子の朝ご飯を酸素ハウスの中に。

iPhone220190924_0830-1でも、暫くしたら、やっぱりロシ子が動いた…、やっぱりお腹が減っていたのか、私が酸素ハウスのビニールを開けてあげると、自ら酸素ハウスの中に入ってくれて。

iPhone220190924_0830-2そして、腰を落ち着けて食べ始めてくれました。(笑)

iPhone220190924_0830-3そして、一旦、ここまでご飯を食べてくれたのですが、カリカリよりも缶詰を食べていたロシ子ちゃん…、まだカリカリに違和感があるのかい…?

iPhone220190924_1134でも、それから1時間か2時間程が経った後、お皿をピックアップしに来たら、この通り、カリカリもしっかりと完食してくれていました。

最近は食欲があるロシ子なので、なんやかんや、いつも完食をしてくれるロシ子です…、ホッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です