アビのすけにストーカーされてるロシ子ちゃん…、嬉しい飼主。(笑)

iPhone20191004_1113これ、5日前の10/4(金)のお昼前、我が家のロシ子ちゃんとアビのすけ君…、最近、ロシ子アビのすけが一緒にいる事が多いんだよな。(笑)

Snapshot_20191007_0830これ、おとといの10/7(月)の朝8時半、すぐ近くにいる2にゃん。(笑)

iPhone20191007_1107同じ日のお昼前、やはり、一緒にいた2にゃん。

と言っても、明らかにロシ子がいる所にアビのすけがやって来た感じですが、ロシ子が寛いでくれてるのがうれしいな。

iPhone20191008_1505-1これは、昨日の午後3時頃の事、ロシ子が2階に行ったら、やはりアビのすけロシ子の後を追い掛けて2階へ。

iPhone20191008_1505-2ロシ子も昔の様にこのお気に入りの場所で寛いでくれてるのが嬉しいし、アビのすけロシ子に怒られない様に少し離れた所で寛いでいてお利口さん。

Snapshot_20191008_1639そして、その約1時間後、ロシ子が1階に下りて来たら、アビのすけもまたロシ子の後を追いかけて下りて来たぞ。

Snapshot_20191008_1640それにしても、ロシ子、めっちゃ寛いでくれてるじゃん…! そんなロシ子の事をすぐ近くで見守るかの様なアビのすけ君。

って言うか、アビのすけがどんだけロシ子の事を好きなのよって感じのブログになってしまいましたが、ロシ子もたまにアビのすけにシャーしてますが、それでも2にゃんの距離が近づいてる感じがする我が家です。(笑)

アビのすけにストーカーされてるロシ子ちゃん…、嬉しい飼主。(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: アビのすけ、本当にかわいい性格をしている男の子です。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です