最近、一人で2階に行く事が多くなったロシ子…、元気です。(笑)

Snapshot_20191008_1508ちょっと画像が粗いですが、これ、5日前の10/8(火)の午後3時頃のロシ子ちゃん…、最近、ロシ子、午後から1人で2階にいる事が多いのです。

ある時から2階に行く事を思い出し、そして2階に行く事に慣れて、相変わらず酷い咳はするものの、活動範囲が広くなって元気なロシ子ちゃん。(笑)

Snapshot_20191009_1258これは、その翌日の午後1時…、またまたロシ子、1人で2階のこのお気に入りの場所に。

Snapshot_20191011_1516-2そして、おとといの午後3時過ぎ、ロシ子、ここで寛ぐ様になりました。

Snapshot_20191011_1516-1もう1枚。

Snapshot_20191011_1516-3Webカメラをちょっとだけ動かしてもう1枚。

Snapshot_20191011_1516-4ついでにもう1枚。

Snapshot_20191012_1308そしてこれは、昨日のやはり午後1時頃、昨日は台風が来ていて、電気を付けなかったら家の中は真っ暗だったのですが、ロシ子、この時間から2階へ。

Snapshot_20191012_1409そしてロシ子、やっぱりここでお休み…、これだけ暗くて一人だったら、よく寝れた事だろう。

Snapshot_20191012_1759-1そして、午後6時になってようやく起きた。

途中、間食のカリカリを食べさせようと1階から猫たちを呼んだら、アビのすけはすぐに下りて来たのでカリカリを食べさせたのですが、ロシ子は下りて来なかったのでカリカリを食べさせず…、その結果、空腹からか、晩ご飯前に吐いてしまったのでした。

Snapshot_20191012_1759-2そして、ここで少し寝起きを覚ましてから。

Snapshot_20191012_18001階に向けて移動を開始し、私の仕事部屋の戸をカリカリして、私の所に直行してくれたのでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です