3日前の体育の日のロシ子…、ロシ子は本当に穏やかな猫ちゃん。

iPhone20191014_0903-1これは3日前、10/14(月・祝)の体育の日のロシ子ちゃん…、朝ご飯を食べてた様子。

iPhone20191014_0903-2この日の朝はあまりご飯を食べなくて、どうしたのかとちょっと心配していた飼主。

iPhone20191014_0903-3ご飯も食べずにどこに行ったかと言うと、ロシ子、テーブルの下の椅子の所で寛いでいて、滅多にいない所にいると、どうしたのかとまたまた心配してしまう飼主。

Snapshot_20191014_1525これは、その日の午後3時半の事、ロシ子が一人、2階に上がって来ました。

Snapshot_20191014_1528そして、最近のお気に入りのこの場所で、気持ち良さそうに寝始めました…、アビのすけもいなくて、ゆっくりと落ち着いて寝れるのかな。

Snapshot_20191014_1808夕方の6時、ロシ子、起き出してきて、ソファーの背もたれの部分に。

Snapshot_20191014_1859晩7時、お邪魔虫のアビのすけがやって来た。

Snapshot_20191014_1940晩7時40分、一人、真っ暗な2階にいたロシ子ちゃん。

Snapshot_20191014_2059そして晩9時、そろそろ晩ご飯の時間に、研ぎ研ぎしていたロシ子ちゃん…、これ、ご機嫌さんの様子。

Snapshot_20191014_21051階から「ロシ子ぉ~、ご飯だよぉ~」って呼んだのですが来てくれず、この後、私がロシ子を迎えに行って、1階で晩ご飯を食べさせたのでした。

ロシ子は本当に穏やかな子で、静かに暮らしたい私とぴったり歩調が合うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です