ロシ子の体重が増え続ける…、やばい…、どうしよう…。

iPhone20191023_0811-1まずは、おとといの朝ご飯前のロシ子ちゃんから…、ロシ子、昨日も今日もほぼ1日中、酸素ハウスの中にいて、この日も酸素ハウスの中にいる事が多かった…。

酸素ハウスの外に出る様に促しても、酸素ハウスの中が好きなのか、しんどくて外に出たがらないのか、ちょっと心配している飼主です…。

iPhone20191023_0811-2さぁ、ロシ子、2種類の薬を飲もうか。

iPhone20191023_0811-3腕を組んでたロシ子が超・かわいかった。

iPhone20191023_0811-4腰の辺りを撫で撫でしてあげたら、ロシ子、気持ち良くって尻尾をピン。

iPhone20191023_0811-5こんな様子を見ると、痰が絡んで咳はしているものの、体調もまずまずの様だし、食欲はあるので大丈夫だと思うのですが、とにかくロシ子はおとなしい女の子なので心配になってしまうのです。

iPhone20191023_1232その日のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、酸素ハウスの中が落ち着くのかな…。

iPhone20191025_0824-1そして、本当はおとといにする予定の体重測定をすっかり忘れてて、2日遅れで今朝、しました。

iPhone20191025_0824-2ロシ子の体重は初の4.2kg台の4,208gで、過去最重の体重を更新してしまいました…。

ほんと、全く運動してないし、って言うか、ずっと酸素ハウスの中だから1日100歩も歩いてないだろうし、でもご飯はしっかり食べてるし、ご飯を減らすと吐いてしまう可能性があるしで、一体、どうしたら良いのだろう…、頭が痛いです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です