ロシ子が脱出してた事に驚いた…、そして、嘔吐もしてた…。

これ、昨晩のロシ子ちゃん。(汗)

昨晩の21時過ぎ、私、ランニングから帰って来て、シャワーを浴びて、それで脱衣所の戸を開けたら、ロシ子が目の前にいて…!? あれ、ロシ子、酸素ハウスの中に入ってたんじゃなかったっけ…!?

後で酸素ハウスの中のWebカメラの録画を見返してみたら、ロシ子、酸素ハウスから脱出していました…、元気な事は良い事です。(笑)

iPhone20191023_2156-1脱出する位だったので、ロシ子、お腹を空かせているのだろうと、即、晩ご飯を出してあげたのですが、酸素ハウスをちらっと見たら、あれ、吐いた跡…?

iPhone20191023_2156-2やっぱり、猫ベットに1ヶ所と、床に1ヶ所の吐いた跡が…、どうした、ロシ子、また吐いてしまったん…?

iPhone20191023_2156-3こっち側から酸素ハウスの中を覗いてみたら、手前の猫ベットの掃除しにくい所にも嘔吐の跡が…。

後でWebカメラの動画を見返してみたら、ロシ子、やっぱり吐いていた…、時間的には、私がランニングから帰って来た頃…、これってまた、空腹からの嘔吐なの…?

iPhone20191023_2156-4そして、猫ベットを取り出して見た全景。

iPhone20191023_2156-5猫ベットに2ヶ所の嘔吐の跡。

iPhone20191023_2156-6そして、掃除が完了の図。

昨晩は私、かなりバタバタしてて、この時もやる事がありながらのロシ子の嘔吐の掃除だったので、本当だったら洗濯機で回したかった所、気持ち的にその余裕がなかったもので、霧吹きで水をかけて、ティッシュで拭って、それで終了。

iPhone20191023_2156-7そして、その後のロシ子ちゃんはと言うと、嘔吐は少し前だった事もあり、完全復活して晩ご飯を必死に食べていました…、やっぱり空腹からの嘔吐だったのかなぁ~…。

と言うか、この写真、ロシ子の事も撮ったのですが、猫ベットの事も撮ったのです。

iPhone20191023_2156-8本当は洗濯機で回したかった猫ベットでしたが、私の勝手で拭いて終わりにしたもので、猫ベットを裏返し、吐いた部分は向こう側にして、そのまま酸素ハウス内に置きました。

今回はほんの少しの嘔吐物だったので、ロシ子ちゃん、これで許しておいてちょうだいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です