久しぶりの『なのはなさん』からの写真…、健康が何よりも大事です…。


20191020-nanohanaこれ、3日前の10/20(日)に『なのはなさん』から頂いた写真…、暫くの間、なのはなさんからの写真が途切れてて、どうなさったのかなとは思いながらも私もバタバタだったのですが、約1か月ぶりに写真を送って下さって。

写真と同時に頂いたコメントには、病気で入院なさっていたとの事で、また、その病気が重い病気で…、なのはなさん、くれぐれもお体を大事になさって下さいよ…、とにかく、健康が一番で何よりも大事ですよ…。

Snapshot_20191021_1758さてこれは、おとといの夕方6時のロシ子ちゃん…、また一人で、2階の猫ベットで寝ていました。

Snapshot_20191021_1913その約1時間後、ロシ子、目を覚ましたのですが、この後、また寝てしまいました。

Snapshot_20191022_1339これは、昨日のお昼過ぎの事、ロシ子、また一人で、2階のお気に入りの猫ベットで寝ていました。

今日のロシ子は咳も多くて調子が悪そうで、ロシ子にも本当に健康でいて欲しいのですが、こんな日は私も辛い…。

今週末の(土)に、動物病院で新しい気管支拡張剤の吸入剤をもらう予定なので、今の所、その薬が頼みの綱です…、効いて欲しいです…。


スポンサーリンク

3 thoughts on “久しぶりの『なのはなさん』からの写真…、健康が何よりも大事です…。

  1. 写真のロシ子ちゃん、とても凜々しく賢そうな顔つきですね。
    いつ頃の写真ですか?
    なのはなさんの写真を見ると私も心が明るくなります。
    ロシ子ちゃんとパパさんもそうですが、なのはなさんにも元気でいて欲しいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      写真は、なのはなさんが過去写真からピックアップなさってるので、いつの写真かは分かりません。
      はい、みんな、元気でいて欲しいです。

      返信
  2. ピンバック: アビのすけの皮膚炎の進捗と、なのはなさんからの写真。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です