毎晩19時頃から痰が絡み始め、連日、晩ご飯後に嘔吐。

iPhone20191111_2204-1私の備忘録的に、ロシ子の毎日を記録しているブログですが、何回も止めようと思いながらも、ロシ子が我が家に来てから1日も欠かさずに書いて来たブログですが、最近、何の為に書いているのかさえも分からなくなって来ています。

これ、昨日の晩の事、またロシ子が吐いた…、もう、毎日、こんなブログばっかりで嫌になる…、書かなきゃ良いのだけど、毎日の記録だし、1日途絶えたら、もう止めてしまいそうだから…。

iPhone20191111_2204-2最近、毎晩、19時頃から急に痰が絡み始め、酷い咳をし、その後、晩ご飯を食べさせた後に嘔吐…、こんな事ばかりで、しんどい思いをしているロシ子は可哀そうなんだけど、ロシ子からの私のストレスも本当に限界が近い。

iPhone20191111_2204-3何で、こんなに吐くのか。

iPhone20191111_2204-4最もしんどい思いをしているのはロシ子だし、ロシ子に罪はなく可哀そうなんだけど、本当に私もしんどい。

iPhone20191111_2204-5吐いた後のロシ子

iPhone20191111_2204-6食欲はあるので、まだ安心だけど…。

iPhone20191111_2227吐いてから30分後のロシ子…、本当にしんどいです。

iPhone20191112_2015-1そして、今晩のロシ子は、また吐いた…、吐いた様子の動画は、もうアップする気にもなれません。

iPhone20191112_2015-2今日も晩19時頃から急に痰が絡み始め、遅いちゅ~るを食べさせた後に吐いた。

iPhone20191112_2015-3こっちにも吐いた。

iPhone20191112_2015-4ちゅ~る色の嘔吐。

iPhone20191112_2015-5その後の晩ご飯は、やはり食べてくれたので、まだ安心はできるのだけど…。

それにしても、日中はまだ落ち着いているのに、一体、なんで晩7時頃から痰が始めるのか、そして、何で吐くのか…、ロシ子が一番かわいそうなんだけど、もう、本当にうんざり、嫌になって来ます…。

毎晩19時頃から痰が絡み始め、連日、晩ご飯後に嘔吐。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    前足を揃えてうなだれているロシ子ちゃんも反省しているように見えます。

    嘔吐は、うちの猫も時々あります。
    餌を食べ過ぎた時は勿論ですが、ある日突然に、今までは問題なく食べていた餌が合わなくなってしまったこともありました。
    うちの場合は、毛玉ケアが入っている物が駄目だったり、ウェットタイプが駄目だったりです(ある日突然に受け付けなくなりました)

    ロシ子ちゃんはうちの猫たちより若いと思いますが、それでも年齢のこともあるのかな・・・と考えたりしました。
    パパさんがお疲れのところに的外れのコメントになってしまったとしたら申し訳なく思います。
    本当にお疲れ様です。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、有難うございます。

      昨日は愚痴っぽいブログを書いてしまいましたが、忙しい時は、ついつい…。
      でも、本当にロシ子はかわいくて、気の毒で、可哀そうで、本当に何とかしてあげたいです。

      返信

ロシ子パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です