かなり心配だけど、ロシ子、お利口さんにお留守番しててね。

iPhone20191126_0853-1これは、今朝9時前の我が家の1階の様子…、ロシ子はソファーの上のキャットテントで、アビのすけはキャットタワーのにゃんモックで休んでいました。

実は私、今日から母親と一緒に韓国の釜山に来ていまして、猫たちにお留守番をして貰っているのです。

iPhone20191126_0934ロシ子の事はとっても心配なのですが、この日の為に色々と準備もして来たし、先日、動物病院の先生にも色々と検査をして貰い、色々と相談をさせて頂き、大丈夫だろうとの太鼓判を押して頂いたので、旅行に踏み切りました。

ビべスピは出来ないけど、1日1回、ペットシッターさんにロシ子の薬を段取りしてもらう事になってるし、不安だけど大丈夫だと思っています。

iPhone20191126_0853-2去年の9月か10月はロシ子の調子が悪くて、とてもロシ子を置いて家を開ける事が出来なかったので、予約をしていた釜山旅行、飛行機もホテルも全部ゴミにしたのですが、今回は釜山に来れました。

iPhone20191126_0902今朝は未明の3時半に起きて、家の掃除をしたりして、留守中、猫たちが過ごしやすい様な環境作りをしていて。

ロシ子が籠れる様、ロシ子のお気に入りのキャットテントも2階から下ろしてきたんだけど、アビのすけの毛だらけで…、2階の掃除も含めて、コロコロを2本位、使ったんじゃないかな。

iPhone20191126_1004そして、家を出る直前に撮った写真…、ロシ子、ごめんだけど元気にしててね。

Snapshot_20191126_1059これは、神戸空港から関空に向かうフェリーの中で撮った写真…、ロシ子、ここで寝ていました。

Snapshot_20191126_1230これは、関空で撮った写真。

Snapshot_20191126_1746これは、釜山のホテルから撮った写真、ロシ子、ここから動きません…、でも、自動給餌器の中のカリカリは完食してくれてるので大丈夫だろう。

Snapshot_20191126_2110晩21時過ぎ…、ロシ子、やっぱりここから動きません…、カリカリも丸々、残ってる…。

Snapshot_20191126_2203-1晩22時、ロシ子ちゃん、動かないよぉ~…、でも、カリカリは減ってるから大丈夫だろう。

Snapshot_20191126_2203-2晩も22時を回ったので、リモートで電気を消してあげました…、ロシ子、ずっと寝っ放しだけど、ゆっくり寝てちょうだいね。

Snapshot_20191127_0019そして、深夜0時を回ってからロシ子の様子をチェックしましたが、ロシ子、やっぱりここで寝てました。

結局、家を出てからロシ子が動いている姿を見れなかった…、でも、多分ですが、カリカリは完食してくれてる感じなので、大丈夫だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です