ロシ子の元気な様子が見れてホッ…、お留守番の2日目の様子。

Snapshot_20191127_0854今日のロシ子のブログは、写真はめっちゃ多いので、超・文章少なめでアップさせて頂きます。

これ、今朝のロシ子ちゃん…、やはりここにいました。

Snapshot_20191127_0924今日は朝9時前にペットシッターさんが来て下さって、ロシ子のご飯や薬混ぜちゅ~るを準備して下さったのですが、ロシ子、その間も、ここから一切、動かず。

sumaho_20191127_1400-1これは午後2時…、自動給餌器が動く時間だったので、外出先からスマホで確認。

ロシ子、動いて食べに来てくれた…、私、かなりホッとした。

iPhone20191127_1401ロシ子、午後2時の少し遅いお昼ご飯を食べてくれて、食欲はある様で安心した。

Snapshot_20191127_1503午後3時、ホテルでロシ子の様子をチェック…、また、ここで休んでて、ここがよっぽどお気に入りみたい。

Snapshot_20191127_1916-1午後7時過ぎ…、あれ、ロシ子がキャットテントの中にいないな、なんて思ったら、ロシ子、左の椅子の所で座ってた。

Snapshot_20191127_1916-2ロシ子、こっちを振り返ってお顔を見せてくれました…、って言うか、今回の旅行中で、ご飯以外の時間でロシ子がキャットテントの外にいるの、初めて見た。

Snapshot_20191127_1921そして、この時のロシ子、酸素ハウスの方を凝視してますが、酸素ハウスの中にあるWebカメラで、私が「ロシ子ぉ~」ってロシ子に呼びかけたのです。

動画を編集してアップしようかと思ったのですがアップ出来ず、この時のロシ子の様子は、日本に帰ってからアップします。

Snapshot_20191127_1935そしてロシ子、ここで姿勢正しくお座り…、でも、とっても静か。

Snapshot_20191127_1957自動給餌器が動き出す晩8時の3分前、ロシ子、香箱座り。

Snapshot_20191127_2000-1そして晩8時、自動給餌器が動き始めて、ロシ子が反応した。

Snapshot_20191127_2000-2ロシ子、動き始めた…、それも直行するのではなく、ソファーを辿って回り道。

Snapshot_20191127_2000-3この時の様子も動画に撮ったのですが、アップ出来ないので日本に帰ってから。

Snapshot_20191127_2000-4そして、晩ご飯を食べ始めてくれました…、今回の旅行で、初めて心底、ロシ子の事でホッとした瞬間でした。

Snapshot_20191127_2000-5そして、食後はまたキャットテントに戻る。

Snapshot_20191127_2000-6そして、キャットテントに入る。

Snapshot_20191127_2000-7そして、寝る。

Snapshot_20191127_2324-1そして、晩23時を回ってからロシ子をチェック…、ロシ子、キャットテントの中ですやすやと寝ていました。

Snapshot_20191127_2324-2と言う事で、電気を消して、ロシ子、お休み…、明日には帰るから、あと1日、元気にしていてね、頼むよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です