薬も完食して、ロシ子、めっちゃ元気で本当に安心しました。

Snapshot_20191128_0458ロシ子のお留守番の3日目、今朝5時前のロシ子ちゃんの様子…、あと2分で自動給餌器が動きます。

Snapshot_20191128_0500そして、5時ちょうどに自動給餌器が動き始めたと同時に、ロシ子も動き始めた。

Snapshot_20191128_0500-1てくてくとテーブルの上を歩くロシ子

Snapshot_20191128_0500-2そして、しっかりとカリカリを食べ始めてくれました…、ロシ子、めっちゃ元気。(笑)

Snapshot_20191128_0503電気のタイマーを切るのを忘れて来て、確か3時半頃から電気が付いてしまってた状態だったと思うので、電気を消してあげました。

Snapshot_20191128_0503-2暫くカリカリを食べ続けて、その後、キャットテントに戻って行きました。

S

napshot_20191128_0732″ width=”1024″ height=”576″ class=”alignleft size-full wp-image-24197″ srcset=朝7時半、ロシ子、キャットテントの中ですやすやと寝てました。

Snapshot_20191128_0733電気を付けて、ロシ子、おはよう…!(笑)

Snapshot_20191128_0853そして、朝8時45分頃から、ペットシッターさんが来て下さいましたが、ロシ子、寝っ放し。(笑)

Snapshot_20191128_0919ペットシッターさんが自動給餌器をセットして下さる最中、ロシ子、まったく動きません。

petsitter-20191128そして、ペットシッターさんが送って下さった写真。

「ご飯🎆完食でした。補充しお水交換しました。お薬食べています。うんち🎆ロシちゃん2回良好。」との事で、ロシ子、めっちゃ元気で安心しました…、ペットシッターさん、本当に有難うございました。

Snapshot_20191128_1144一旦、区切ろうと思いましたが、ついでにアップしてしまいます…、これ、ホテルをチェックアウトする直前のロシ子

sumaho-20191128_1400-1そしてこれは、釜山の金海空港でスマホで見たロシ子…、午後2時、自動給餌器が動いて反応したロシ子

sumaho-20191128_1400-2そして、またまた、てくてくとテーブルをつたって自動給餌器に向かうロシ子

sumaho-20191128_1400-3そして、自動給餌器でカリカリを食べるロシ子…、ほんと、毎食、すぐに自動給餌器に反応して、食欲はあったので本当に安心しました。

iPhone20191128_1401酸素ハウス内のWebカメラでロシ子がカリカリを食べる横からの姿も。

sumaho-20191128_1541そして、午後16時に離陸する飛行機に搭乗後、飛行機内から釜山で最後のロシ子の様子を…、またもここで寝続けていましたが、ロシ子、あと3時間で家に帰るからね、もう少し待っててね。

という事で、2泊3日に渡るロシ子のお留守番の様子を駆け足でアップさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です