ロシ子の嘔吐の記録⑤-ここまで、12/18(水)の2回と12/21(土)の1回。

iPhone20191218_0443-1今日で一応、この所のロシ子の嘔吐の記録も最後です…、今日、アップする嘔吐以降、ロシ子、吐いていません…、ロシ子、お願いだから、もう吐かんといて…。

これは、4日前の12/18(水)の未明の4時40分、ロシ子、吐いてしまいました。

iPhone20191218_0443-2可哀そうに…。

iPhone20191218_0443-3この日も確か、ロシ子、うんこ後の嘔吐だった。

iPhone20191218_0443-4ロシ子、大丈夫かい…。

iPhone20191218_1601-1これは、同じ日の午後4時の事…、ロシ子、吐いてしまいました…、この日、2回目の嘔吐…。

iPhone20191218_1601-2この時もロシ子、確か、トイレ後の嘔吐だった。

iPhone20191221_0434-1そしてこれは、昨日の未明の4時半の事、ロシ子、吐きました。

iPhone20191221_0434-2この所、夜は1人、仕事部屋の酸素ハウスで寝させる事が多くて、仕事部屋の酸素ハウスで寝させると吐かなかった事が多かったので、その様にしていたのですが、この日は吐いてしまいました。

iPhone20191221_0434-31回目の吐いた跡。

iPhone20191221_0434-42回目の吐いた跡。

iPhone20191221_0434-5そして、ロシ子の吐いたもの。

冒頭にも書きましたが、これ以降、と言っても今日、吐いてないだけですが、もう吐かないで欲しい…、猫はよく吐く動物なので、それで吐いているのなら良いのですが、でも、ロシ子のしんどそうな様子は見たくないので、出来たら吐かないで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です