旅行中は吐かない、でも、私が家に帰ると吐くロシ子…、何でなの…。

iPhone20191228_0515-1これ、12/28(土)の未明の5時過ぎ、ロシ子、吐きました。

この日の前日の晩に釜山旅行から帰って来て、私の釜山旅行中の3日間は、ロシ子、吐かなかったのですが、私が家に帰ったら、いきなり吐きました。

iPhone20191228_0515-2吐いた後、私のサンダルで爪研ぎをするロシ子…、吐いたら元気になるロシ子

iPhone20191228_0515-3吐いた全景を撮った筈なのに、写真が撮れてなかった…、これ、吐いた1ヶ所目。

iPhone20191228_0515-4吐いた2ヶ所目。

iPhone20191228_0515-5吐いた3ヶ所目。

iPhone20191228_0515-6そして、ロシ子が吐いたもの。

iPhone20191228_0522その後、私の椅子の上で寛ぐロシ子…、ロシ子を気遣って椅子に浅く座る私…、ロシ子、一体、何で私が家に帰ったら吐くの…?

今回の旅行中は、ペットシッターさんに薬混ぜちゅ~るは準備して貰わず、つまり、ロシ子に薬を飲ませなかったけど吐かなかった…、私が家に帰った当日、ロシ子に薬を飲ませたら、その翌朝の未明に吐いた…。

私の旅行中と家に帰ってからの違いは薬なので、薬を飲ませる事によって吐くのかと、この日から試しでロシ子に薬を飲ませなかったのですが…。

iPhone20191230_0240-1これは、今朝の夜中の2時40分、ロシ子、吐きました…、この時間に起こされるのは、私の体力的にも辛い…。

ロシ子の吐いた全景…、ロシ子が餌付き始めると、私がロシ子をフローリングの上で移動させながら吐かせたその跡。

iPhone20191230_0240-3薬を飲ませようが飲ませまいが、吐くロシ子…、一体、なぜ吐くのか、私には分かりません…。

iPhone20191230_0240-4反対側から撮ったロシ子の吐いた全景。

iPhone20191230_0240-5ロシ子の吐いたもの。

iPhone20191230_0240-6隅っこに隠れてしまったロシ子

iPhone20191230_0240-7そして、掃除を終えた私は、またソファーにベットイン…、睡眠不足でクタクタな体制で、掃除後のフローリングを撮った写真。

iPhone20191230_0240-8吐いた後、ロシ子の胃が心配だったので、また起きて、ロシ子に胃薬のファモチジン(ガスター)を飲ませ、その後、これは薬は関係ないと思い、ロシ子に薬は必要だし、先生からも副作用は考えられないと言われていたので、いつもの気管支拡張剤と去痰剤の錠剤を飲ませ、短時間作用型の気管支拡張剤のサルタノールも吸入させました…、もう、訳が分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です