今日もロシ子が吐いた…、もう我慢できず「スッキリン」を投入。

iPhone_20200102-1702正月の2日目は、何と言っても箱根駅伝の往路ですが、今日も寝坊して、なんやかんや雑用をしていたら、録画を見始めたのは午後5時頃になってしまって…。

今日もロシ子、未明に吐きました。

iPhone_20200102-0513-1今日の未明の5時過ぎ、ロシ子、吐きました。

iPhone_20200102-0513-2未明の3時か4時かは分かりませんが、ロシ子の痰が混じった呼吸が始まり咳をし始めて起こされ、熟睡できないままうつらうつらしていて、ようやっとこの時間に吐いてくれた…。

iPhone_20200102-0522-1正月3が日は仕事もしないつもりで気持ちも緩んでいるからか、また私、寝坊して9時半に起きてしまって1日の予定がボロボロ…、予定が押して押して、なので午後5時から箱根駅伝を見る始末…。

iPhone_20200102-0522-2ほんと、何で吐くの…? 私の事をいじめてるのか、私に試練を与えようとしているのか、本当にロシ子、勘弁してくれよ…。

結局、今回の嘔吐も、呼吸に痰が絡み始め、咳をし始め、トイレでうんこをした後の嘔吐。

iPhone_20200102-1429-1ロシ子のお腹にはうんこが詰まっているので、前々からロシ子のお腹(腸)と嘔吐が関係あるのではと思っている中「スッキリン」を教えてもらい、すぐにでも使いたいと思っている中、尿の療法食を食べさせているからと順延にしていたのですが、とにかく吐かせるのを止めたいと「スッキリン」をロシ子に飲ませる決意を。

iPhone_20200102-1429-2毛玉が除去されるまでは1日1gとの事で、ロシ子のお腹に毛玉があるのかどうかは分かりませんが、とにかく、お腹の中にうんこが溜まっているのは事実なので、1週間位、飲ませてみようかと、キッチンスケールで測ってこれ0.9g。

iPhone_20200102-1429-3ロシ子に持って行ったら、匂いは嗅いでくれたけど、やっぱり食べてはくれなかった。

iPhone_20200102-1429-4なので仕方なしに、私の右手の人差し指でロシ子の口の中に入れたら、吐き出すかと思ったら飲み込んでくれて、予想外で助かった…。

ほんと、私の睡眠中の夜中の時間のロシ子の嘔吐は、私の寝不足に繋がり、その結果、仕事にも支障が出て来るので、とにかく吐かせるのを何が何でも止めたい…、夜になったら、今晩も吐くんじゃないかという不安な気持ちも持ちたくない。

iPhone_20200102-1701夕方5時のロシ子…、ほんと、お前には苦しめられてるよ…、すぐには効果が出ないと思うけど、スッキリンで腸がすっきりしてくれて、吐かなくなる事を祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です