昨日の夜中もほぼ吐きかけ、不憫なロシ子、可哀そう過ぎ…。

iPhone_20200103-1932正月の3日目、箱根駅伝の復路の一場面、霊峰、富士山が素晴らしいです。

4年後を目標にしている移住、本当は海外にしたいのですが猫たちの検疫とかで難しく、なので、国内の富士山の見える所も一つの候補にしていて、明日から仕事始め、気持ち新たに、また田舎暮らしに向けて頑張ろうと思っています。

iPhone_20200102-2206さてこれは、昨晩の10時過ぎのロシ子でしたが、甘えん坊のロシ子ちゃん、とっても癒してくれました。

iPhone_20200103-0356-1そしてこれは、今日の未明4時前のロシ子でしたが、この1時間位前からロシ子の呼吸に痰が絡み始め、トイレに入ってうんこをしたので、これは吐くだろうと…。

これは2回目のうんこで、吐くなら早く吐いてくれと思っていたのですが、結果、吐かず…。

iPhone_20200103-0356-2写真で見ると、ロシ子、元気そうにも見える…、スッキリンのおかげか、吐かなかった事は嬉しいけど、でも、ほんと吐く寸前でギリギリって感じ…。

という事で、ロシ子にかこつけて今日も寝坊をして、毎年、参加している「武庫川ぜんざいマラソン」をブッチしてしまいました…、今年は自己ベストを狙える様な状況でもなかったし。

iPhone_20200103-1629これ、今日の午後4時半、この時間から録画した箱根マラソンを見始め、正月から一足ずつ洗っているランニングシューズの紐を通していると、ロシ子が悪戯娘に。

iPhone_20200103-1906午後7時、ロシ子が自ら1階に行ってご飯を食べ、また自ら2階に戻って来て…、咳はするものの、食欲はあって元気なんだけど、夜中の嘔吐だけが問題なのです。

iPhone_20200103-1917それにしても、やっぱりロシ子はかわいいので、ロシ子の為に何とかしてあげなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です