新年4日目、ロシ子、今日の未明も吐いちゃった…、いっぱい撫で撫で。

iPhone_20200104-0359-1これは、今日の未明の4時前の事でしたが、ロシ子、2階の踊り場で吐いてしまいました…。

比較的、今日の未明はロシ子の痰の絡みは少なくて、と言うか、私が熟睡して気付かなかっただけかも知れませんが、何となく安心していた所もあって、ロシ子が起きて部屋を出て行ったので、ヤバいなとは思いつつも2階に行かせたのです。

でも、やっぱり心配になって、数分後に2階に上がったら、部屋に入る前にここに吐いた跡が。

iPhone_20200104-0359-2戸を開けて部屋の電気を点けたら、2にゃんがこっちに集中していた。

iPhone_20200104-0359-3ロシ子、大丈夫かい…。

その後、2階の部屋の中を見渡しましたが、吐いた跡はなかった…、ロシ子、部屋に入る前に、掃除の簡単な踊り場で吐いてくれていました。

iPhone_20200104-0359-4そして、ロシ子の吐いたもの…、と言うか、実際にロシ子が吐いた所を見てないので、多分、ロシ子が吐いたものとしか言えませんが、まず間違いなく、ロシ子が吐いたもの。

iPhone_20200104-0416その後、ロシ子を抱っこして1階に連れて来てあげて、可哀そうって、いっぱい撫で撫でしてあげました。

可哀そうなロシ子ですが、「スッキリン」を飲ませているからか、まだ効いているかどうかも分からないのですが、妙に安心感があって、何となく、私の気持ちも落ち着いている感じがしているのです。

iPhone_20200104-1041そして、午前10時40分のロシ子ちゃん…、夜中に寝れてなかったので、ぐっすり酸素ハウスの中で寝ていました。

iPhone_20200104-1904そしてこれは、晩の7時過ぎ、今日から私も体慣らしで仕事を始め、仕事部屋に籠り始めたので、ロシ子も仕事部屋の酸素ハウスに連れて来て。

仕事部屋の酸素ハウスでもぐっすりと寝てくれ、食事も出している規定量は完食してくれていて、夜中に痰が絡み始めて呼吸がしんどそうになる事と吐く事以外は、ロシ子の調子も良さそうな感じがしています…、頑張れ、ロシ子ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です