スッキリン3日目が済んだロシ子…、今日の未明は吐きませんでした。

iPhone_20200105-0952-1これは、今朝10時前のロシ子…、昨日の夕方に3日連続3回目のスッキリンを飲ませて、今日の未明のロシ子は、いつもと同じ様に痰が絡みまくって咳もしていましたが、吐きませんでした。

いつも通りのロシ子でしたが、吐かなかった事だけがいつもと違い、効果が現れているのかどうかは分かりませんが、スッキリンのおかげの様な気がしています。

iPhone_20200105-0952-2椅子に座る私の太ももの上のロシ子…、ここもお気に入りの場所の一つ。

iPhone_20200105-0952-3私の太ももの上で、遠山の金さんポーズのロシ子

iPhone_20200105-0952-4寛いでくれていました。

この後、今日はずっと仕事部屋の酸素ハウスの中で過ごしたロシ子でしたが、日中、仕事部屋の酸素ハウスで過ごしている間は、ロシ子はよく寝てくれるし、痰の絡みや咳も少なく、食欲もいつも通りあって調子は良いのです。

iPhone_20200105-2125参考までに、これは、今晩の9時半にしたロシ子のうんこ…、最近のロシ子は2回立て続けにうんこをする事が多く、1回目のうんこはこの5分か10分前にして同じ位の量で、これは2回目のうんこ。

うんこを見る限り、特に毛が混じってる事もなく、スッキリンの効果が出ているのかどうかは不明ですが、今日の未明は吐かなかったのは事実。

iPhone_20200105-2247-1そしてこれは、今晩の23時前のロシ子…、仕事部屋の酸素ハウスからこっちの酸素ハウスに移動。

iPhone_20200105-2247-2でも、この時間帯からロシ子は痰が絡み始めて、ゴホゴホ、ゴホゴホとし出すのです。

これは、晩のこの時間になると痰が絡み始めて調子が悪くなるのか、あるいは、こっちの部屋に移動したら調子が悪くなるのか…、いずれにしても、晩遅くのこの時間になると、毎晩、必ず、痰が絡み始めて咳をし始めるのです。 

iPhone_20200105-2247-3なので、本当は、ずっと仕事部屋の酸素ハウスにいさせたいのですが、私の目が届かなくなるので、仕方なしにこっちに連れて来ているのですが、毎晩、この時間から調子が悪くなってしまうのは何故なのでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です