ロシ子の色々、ロシ子パパの色々、どうでも良い写真、多数。

iPhone_20200113-0355これ、我が家の猫たちを待ち受け画面に設定した、私のiPhoneのスクリーンショット…、今日、設定したのですが、何て、かわいい私の猫たち。

ロシ子は穏やかで、優しい顔付きが女の子らしいし、アビのすけはいかにもやんちゃ坊主って感じで、今日、何回も、この待ち受け画面を見てしまいました。

という事で、今日もロシ子、未明の時間に吐かずで、今日はロシ子の写真を撮らなかったので、雑多なアップしてなかった写真をすべてアップしてしまいます…、どうでも良い写真が多数です。

20200112-nanohanaそしてこの写真、この写真は有難い写真ですが、昨日の(日)になのはなさんが下さった写真。

ロシ子もかわいく写ってますが、私的に気になるのは、私の下っ腹…、これ、多分、4年半は前の写真じゃないかと思うのですが、私のお腹がおっさんのぽっこり腹をしていて、まだランニングをする前、体重が75kg時代の私じゃないかな…。

ちなみに、約4年半前に体重74.1kgからランニングを始めて、1年で61.4kgに、2年半で55.8kgまで痩せて、去年1年間はのんびり走ったおかげで、今は大体、63kg前後で落ち着いて、このおっさんのぽっこり腹は解消しました。

iPhone_20191229-20200101これは、私のスマホで見た、酸素ハウス内に設置したWebカメラの温度センサーのグラフですが、突然、去年の12/29の17時12分から反応しなくなったと思ったら、お正月の9時50分に復活してたというお話…、どうでも良いお話…。

iPhone_20200110-0934そしてこれは、先日の1/10(金)に撮った写真ですが、左の旧のビべスピ、既定の28プッシュを済ませたのですが、まだ「0」になってなくて、まだ使えるかなって悩んでいたのですが、ロシ子の健康の為なので、既定の28回以上は使わず、新しいビべスピを使い始めたというお話。

iPhone_20200112-1119そしてこれは、昨日、撮った写真ですが、手洗い洗車後のマイカー。

ちょうど1ヵ月前にコーティングをして、この日、1ヶ月点検も兼ねての無料の手洗い洗車をして貰って来てピッカピカに…、古い車ですが、今まで私の為に頑張ってくれて来た車なので、今更ながら、感謝の意味も込めて、きれいに、大切に乗っています。

ちなみに、以前はゴルフやら何やらで年間2万キロは走ってましたが、去年の車の保険の更新の時にオドメーターをチェックしたら、去年1年間は1,200キロしか走っておらず、ロシ子の病気のおかげで、外出が超・減った引きこもりの飼主です。

iPhone_20200113-0827そしてこれは、今朝8時半に撮った写真ですが、2階でずっと立て掛けて使っていなかった座机を、我が家の家の前に搬出して、神戸市の大型ゴミに出して処分しました。

iPhone_20200113-0828座机が立て掛けてあったこの2階の一角も、座机を撤去した事でスッキリ…、って言うか、ケージもしまってスッキリ…、尚も、我が家の大掃除、私の断捨離は続いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です