これは、おとといの1/24(金)の深夜のロシ子ちゃん…、今から寝ようと思ったら、ロシ子、ここでゴロにゃんになってました。
この日は、アビのすけが頻尿になってお漏らしをしてしまい、本当に大変だったのですが、ロシ子はお利口さんにしてくれていました。
そして、こっちに連れて来て、何かあってもすぐ対応できるよう、ロシ子とは常に一緒の部屋に過ごしています。
これは、何で撮ったのか忘れましたが、昨日のお昼過ぎに撮った写真…、ロシ子、尿の療法食を食べていて、午後2時、午後7時、午前5時、午前8時の4回に分けてカリカリをセットしています。
そして、今朝の未明の5時半、ロシ子、アビのすけが頻尿でお漏らしをした2日間は吐きませんでした…、まるで、私に気を遣ってくれているかの様で助かった。
そして、今日の午前11時前、我が家の2にゃんが、揃って1階のソファーの上で寛いでいました。
ロシ子は慢性の原因不明の肺・気管支の病気だし、アビのすけはステラバイトたっぷりになってしまってて、猫たちが可愛すぎる分、本当に可哀そうで、静かにしている2にゃんを見ると悲しくなってしまいました。
最後、ロシ子の咳の様子…、本当に可哀そうです…。

ロシ子とアビのすけ、我が家のかわいい猫たち。
ロシ子とアビのすけ、寒いから起きて来ない2にゃんです。
ロシ子とアビのすけ、ちょっと良い感じ…!?
ロシ子とアビのすけ…、全然、タイプが違う2にゃん…。(笑)