これは、昨日の深夜の0時前、ロシ子にここに入って貰って、私も就寝しようとしていた所。
椅子の下では、アビのすけが悪戯をしたそうな雰囲気で、この日にはかなり頻尿も落ち着いたと思ったら、早速、元気、元気…。
アビのすけが大変な中、お利口さんに2日間、吐かなかったロシ子ですが、アビのすけの症状が落ち着いて、翌朝の未明、ロシ子、吐かないでよ。
しかし、これは今朝の未明の4時の事でしたが、ロシ子、吐きました…、この直前、私は油断をして歯を磨いていて、駆け付けた時には吐いていて。
幸いな事に、ロシ子、クールボックスの中から出て、フローリングの上に移動して吐いてくれていました…、今回も3回の嘔吐。
ロシ子の吐いたもの…、直前にほんの少し、カリカリを食べさせてあげたので、カリカリの原形も。
アビのすけのお漏らしとロシ子の嘔吐の掃除で、もう、最近のフローリングの上はピカピカ…、悲しいよ…。(涙)
結局、この日の前日まで8日間、ロシ子にスッキリンを飲ませましたが、結果は4勝4敗で、飲ませても飲ませなくても一緒な感じ…、残念…。
その後、こっちに来ていたロシ子ですが、吐いてから1時間半後の未明の5時半、ロシ子、かなり元気が戻って、私のサンダルにご機嫌の研ぎ研ぎ。