アビのすけが落ち着いたら、今度はロシ子がまた嘔吐…。

iPhone_20200126-2347-1これは、昨日の深夜の0時前、ロシ子にここに入って貰って、私も就寝しようとしていた所。

椅子の下では、アビのすけが悪戯をしたそうな雰囲気で、この日にはかなり頻尿も落ち着いたと思ったら、早速、元気、元気…。

iPhone_20200126-2347-2アビのすけが大変な中、お利口さんに2日間、吐かなかったロシ子ですが、アビのすけの症状が落ち着いて、翌朝の未明、ロシ子、吐かないでよ。

iPhone_20200127-0403-1しかし、これは今朝の未明の4時の事でしたが、ロシ子、吐きました…、この直前、私は油断をして歯を磨いていて、駆け付けた時には吐いていて。

iPhone_20200127-0403-2幸いな事に、ロシ子、クールボックスの中から出て、フローリングの上に移動して吐いてくれていました…、今回も3回の嘔吐。

iPhone_20200127-0403-3これは、1回目と2回目の嘔吐の跡。

iPhone_20200127-0403-4ロシ子の吐いたもの…、直前にほんの少し、カリカリを食べさせてあげたので、カリカリの原形も。

iPhone_20200127-0409-1そして、6分程で掃除は完了。

iPhone_20200127-0409-2アビのすけのお漏らしとロシ子の嘔吐の掃除で、もう、最近のフローリングの上はピカピカ…、悲しいよ…。(涙)

iPhone_20200127-0410ロシ子、大丈夫かい…。

結局、この日の前日まで8日間、ロシ子にスッキリンを飲ませましたが、結果は4勝4敗で、飲ませても飲ませなくても一緒な感じ…、残念…。

iPhone_20200127-0526-1その後、こっちに来ていたロシ子ですが、吐いてから1時間半後の未明の5時半、ロシ子、かなり元気が戻って、私のサンダルにご機嫌の研ぎ研ぎ。

iPhone_20200127-0526-2朝5時のカリカリもあっさりと完食して、吐いたら元気が戻るロシ子ちゃん…、未明の時間に吐くのを止めてあげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です