おしっこが出なくて尿の検査に行けなかった先週の土曜日。

Snapshot_20200208_0347これは、3日前の2/8(土)の未明の4時前、この日はロシ子の尿検査に行く気満々で、ロシ子の尿の採取をするため、忘れないように新しい猫トイレを見える所に置いておいたのでした。

Snapshot_20200208_0348ロシ子が起きて来て、猫トイレの箱の上にちょこん。

iPhone20200208_0910-1そして、朝の9時過ぎ、新しい猫トイレを開封。

iPhone20200208_0910-2相変わらず、付属の猫砂は超・小粒でガッカリでしたが、ちょっと気になったのが、猫マットではなくて猫シートが付属されてた事。

まだ開封してませんが、小さいサイズの猫シートがあるなら、今後は猫シートにしたい。

iPhone20200208_1359-1そして、午後2時前、ロシ子がトイレをして、よっしゃーと思って尿を採取しようとしたのですが。

iPhone20200208_1359-2おしっこは出てなかった…。

iPhone20200208_1359-3猫砂をならしてみたら、うんこをしてた。

iPhone20200208_1359-4酸素ハウスの中を見てみたら、うんこが転がってた。

iPhone20200208_1359-5転がってたうんこ。

酸素ハウスの中に置く猫トイレは仕方がないのだけど、結局は、体の小さいロシ子でも、子猫用の小さな猫トイレはサイズが小さいということ。

Snapshot_20200208_1458その後のロシ子はここに根っこが生えてしまって、結局、この後、動物病院が開いてる時間におしっこをしてくれず、尿検査は順延となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です