ロシ子、毎日、思った以上におしっこが出てくれててGood!

20200209-nanohanaまずは、3日前の2/9(日)に、なのはなさんから頂いた写真から…、これは、この冬のロシ子じゃないかな。

ロシ子と一緒に寝たくて、ロシ子に無理を言って来てもらったのですが、この後、確か、逃げてしまったんだと思う…、なのはなさん、いつも有難うございます。

iPhone20200211_0905-1さて、これは、昨日の朝9時過ぎの事ですが、2/8(土)にロシ子の猫トイレを掃除してから、猫マットは置いてなくて、毎朝、こんな感じでロシ子のおしっこの出具合を観察しています。

iPhone20200211_0905-2毎朝、アビのすけのおしっこもチェックしていますが、アビのすけは2ヶ所でしているからか、ちょっと頻尿だからか、アビのすけよりもロシ子の方がたっぷりと出てる。

アビのすけは水をたくさん飲むし、ロシ子はあまり水を飲むイメージがないのですが、思った以上におしっこが出てくれてて安心しています。

iPhone20200211_0905-3そして、人間用のトイレにロシ子のおしっこを流し、トイレットペーパーでトイレの内側を拭いて、毎朝のロシ子のトイレ掃除が完了。

ちょっと面倒ではありますが、当面、こんな感じでロシ子のおしっこも観察しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です