悲しいぞ…、最近、一緒に寝てくれないロシ子ちゃん。(涙)


一緒に寝てくれないロシ子ちゃん。これは、おとといの朝の7時前…、この日もロシ子、私と一緒に寝てくれず、ロシ子はソファーベットの上の猫ベットで一人で寝ていて…。

朝、私が起きる頃になると、こんな感じで私が起きて来るのを待っているのですが、何で一緒に寝てくれないんだよぉ~…。

何で一緒に寝てくれない?前日の晩からこの日の朝に掛けても、めっちゃ寒い訳ではなかったですが、それでも普通に冬の寒さだったのに、ロシ子、何で一緒に寝てくれないんだよぉ~…。

昨日の朝のロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の朝のロシ子ちゃん…、今朝のロシ子もそうだったのですが、やはり、一人、この猫ベットで寝ていて、私と一緒に寝てくれなかったロシ子ちゃん…。

冷たいロシ子ちゃん。この日もやはり、めっちゃ寒かった訳ではありませんが、普通に冬並みに寒くって、去年までのロシ子なら、間違いなく、前日の晩から私の布団に潜り込んで来て、朝まで一緒に寝てくれてたんだけど、この冬は、たまに朝方に私の布団に潜り込んで来てくれる事はあっても、一緒に寝れくれない日が激増で…。

甘えん坊のアビのすけが、毎晩、私が布団に入ったら、10分以内には必ず私の所にやって来て、朝まで一緒に寝てくれてはいるのですが、私はロシ子と一緒に寝たいのだ…、ロシ子に心境に変化があったのかな…、寂しいです…。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、3日前の2/7(水)の朝にした、ロシ子の体重測定の風景。

ロシ子の体重は3,680gでした。この日のロシ子の体重は3,680gで、先週よりもちょっと増えたかな。(笑)

ロシ子の食欲が旺盛なので、2/2(金)から、ロシ子のご飯のカリカリを、朝ご飯、昼ご飯、晩ご飯を、各食1gずつ増やしています。

増やしたら増やしたで、完食しない事もあるロシ子ですが、それでも健康的に過ごして欲しいので、たくさんご飯を食べて貰って、元気に過ごして欲しいと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です