ロシ子、5日ぶりに嘔吐…、水をばら撒いてしまった。

iPhone20200214_0408-1これ、今朝の未明の4時過ぎ…、ゴホゴホとしていたけど吐かず、今日も吐かなくて良かったなんて思っていたのです。

iPhone20200214_0408-2取り敢えず、ゴホゴホしてたら、カリカリを食べさせたら治まる感じだったのです。

iPhone20200214_0408-3カリカリを食べた後、水を飲んでたロシ子…、水を飲むことはとても良いことです。

iPhone20200214_0812-1しかし、朝8時過ぎに吐いてしまった。

iPhone20200214_0812-2今日は私、朝から外せない用事があったので、バタバタと後始末をしていたのですが、ロシ子が驚いていた。

iPhone20200214_0812-3おまけに、酸素ハウスに中で餌付き出したロシ子を焦って外に出した時に、水をばら撒いてしまって最悪。

iPhone20200214_0812-4忙しいのに、掃除に30分もかかってしまった。

iPhone20200214_0834-1掃除が完了。

iPhone20200214_0834-2ロシ子も元通りの顔に。

iPhone20200214_0834-3ロシ子はかわいいんだけど、ロシ子が一番かわいそうなんだけど、本当に吐くのは勘弁して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です