ロシ子の尿検査に行って来ました…、結果、結晶は出ずに完治。

iPhone20200215_0806-3これ、今朝の8時過ぎ…、今日は絶対に尿検査に行くと思っていたので、昨晩はロシ子に、一人、私の仕事部屋の酸素ハウスで寝て貰いました。

毎晩、私が寝る時、ロシ子をこっちの酸素ハウスに連れて来ると、いつもトイレに行くので、つまりは一晩、ロシ子におしっこを我慢させていた訳です。

iPhone20200215_0806-1そして、今朝の事なのに、この状況の事を忘れてしまいましたが、確か、昨晩からのロシ子のおしっこをトイレに流しに行った後に撮った写真だったかな。

iPhone20200215_0806-2

この後、このビフォーのトイレはお風呂に持って行き、洗うためにお湯を溜めて放置し、新しいトイレをセットしたのでした。

iPhone20200215_0935-1そしてこれは、今朝の9時半、ロシ子、思惑通り、トイレに入りました。

iPhone20200215_0935-2そして、ジャーっとおしっこをしてくれました。

iPhone20200215_0935-3おしっこに砂掛けしていたロシ子…、この後、引き続き、うんこをしたロシ子でしたが、その様子は明日のブログで。

iPhone20200215_0935-4ロシ子のうんこ後、まずは、そのうんこの処理をして、上の猫砂のトレーを外すと、ロシ子、たくさん、おしっこをしてくれていました。

iPhone20200215_0935-5バッチリ、良い感じ。

iPhone20200215_0935-6そして、このスポイトで容器におしっこを入れました。

iPhone20200215_0935-7こんな感じ…、スポイトの匂いを嗅ぐロシ子ちゃん。

iPhone20200215_0935-8この通り、満タンまでおしっこを採取しました。

iPhone20200215_0946-1おしっこ採取後のロシ子ちゃん…、かわいい顔して…、お利口さんでした。

iPhone20200215_0946-2という事で、この後、私一人で動物病院に走り、10時過ぎに神戸ピア動物病院に着いたのですが、予約をせず、採尿できたら持って行くという感じで先生にメールで伝えていたので、結局、1時間半近くも待たされて…、なので、待ち疲れて写真は1枚も撮らず。

結果、ロシ子の尿に結晶は出ず、完治という事になりました…、ロシ子の問題が一つ解決して、本当に良かったです。(笑)

ロシ子の尿検査に行って来ました…、結果、結晶は出ずに完治。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子がうんこをしていた様子...、良いうんこでした。(笑) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です