帰宅したら吐いていたロシ子ちゃん…、お腹が空いてたんだね…。(涙)

iPhone20200216_1644-1これは、今日の夕方の16時45分頃に撮った写真…、今日は野暮用で実家に行っていて、この5分程前に帰宅したのですが、ロシ子が酸素ハウスの中で吐いていました。

iPhone20200216_1644-2可哀そうに…、これを見た時は、てっきり、朝の9時過ぎに私が家を出た直後くらいに吐いたのかと思っていました。

iPhone20200216_1644-3始めは、濡れティッシュで拭いて終わろうかと思っていましたが、きれいにならなかったので、この後、洗濯機へ。

ロシ子がいつ吐いたのかを確認するために、今晩、酸素ハウス内のWebカメラの動画を見返してみたら。

今日は雨模様だったので、薄暗い中での高感度CMOSセンサーでの撮影でスローモーション的になってますが、ロシ子、なんと、私が帰宅する1時間ほど前の午後3時半過ぎに吐いていた。

当初、今日は猫たちのお昼ご飯の14時までには帰って来れると思っていたので、猫たちのご飯を準備して行かずに家を出たのですが、思った以上に用事が長引き、猫たち、お昼ご飯を食べる事が出来ず…、ロシ子はお腹が減り過ぎて吐いてしまったんだと思う…、ごめん、ロシ子…。

iPhone20200216_1737-1洗濯機後の猫ベットなどとロシ子ちゃん…、前日に洗った猫トイレも。

iPhone20200216_1737-2ロシ子のゲロの掃除後、昼ご飯のカリカリを出してあげたら、ロシ子、勢いよく食べてくれて、その後、ここで休憩していました…、ロシ子、ごめんだったよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です