ロシ子がうんこをしていた様子…、良いうんこでした。(笑)

iPhone20200215_0442これは、おとといの2/15(土)の未明5時前、ロシ子、未明から食欲満点でした…、ゴホゴホとし出したのでカリカリを出してあげたら、完食後、咳も収まり、ぐっすりと寝てくれました。

iPhone20200215_0937-1そして、ロシ子のうんこの様子…、この日、ロシ子尿検査に私一人で動物病院に行って来たのでしたが、朝の採尿時、ロシ子、おしっこの後にうんこも。

ロシ子のうんこちゃんの様子。

iPhone20200215_0937-2そして、採尿をする前にうんこ処理。

iPhone20200215_0937-3うんこが猫砂も潜っていますが…。

iPhone20200215_0937-4この通り、素晴らしいうんこをしていました。

iPhone20200215_1308ロシ子の尿検査の結果、結晶も出てなくて完治ということで、この日のお昼ご飯から、療法食にニュートロのカリカリも混ぜて出し始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です