1ヶ月と10日ぶりの更新、やっぱりロシ子の記録を付けたい…!

iPhone20200601_15304月21日(火)以来、1ヶ月と10日ぶりの更新です。

忙しくて忙しくて仕事に支障が出ていたので、1年くらい、ブログを休もうと思っていましたが、やっぱり、ロシ子の生きざまを記録しておきたい…!

1日1枚限定で、写真をアップして行くことにしました。

ロシ子、咳が酷くて、酷い嘔吐をすることもありますが、何とか元気です…、少しでも元気でいて欲しいと祈る日々です。

1ヶ月と10日ぶりの更新、やっぱりロシ子の記録を付けたい…!」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    パパさんもロシ子ちゃんも(そしてアビのすけ君も)お元気そうな様子で安心しました。
    ロシ子ちゃんがしっかりした目力だと思いました。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、有難うございます。

      やっぱり、かわいいロシ子の記録を付けておかなきゃと思いました。

      以前ほど、しっかり書けませんが、また、宜しくお願いします。(笑)

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です