今日は1日中、酷かった…、ロシ子が死んでしまうと思った…。(涙)

iPhone202006021_1307昨晩は大変だったけど、今朝はロシ子、調子が良さそうで、お昼頃までは大丈夫だったんだ…。

でも、この少し前位から晩の9時位まで、1時間おき位に、酷い咳をしたり、吐いたりで、今日は本当に大変だったんだ…。

酷い咳をしたロシ子…。

ロシ子がゲボっとして、大慌てで駆け付けたんだ…。

ロシ子が開口呼吸…、この前に何があったのか、今日は色んな事があり過ぎて覚えていない…。

iPhone202006021_1527ぐったりしていたロシ子…、今日は本当に死ぬんじゃないかと思った…。(涙)

そして、百々のつまりは嘔吐…、本当に酷かった…。

iPhone202006021_1952昨日、手で受け止めた事で、今日はお皿を準備していたんだけど…。

iPhone202006021_1952-2ロシ子の吐いたもの…、今日は本当にダメだと思った…。

Webcamera_20200621_2003でも、さっきの酷い嘔吐から20分後、Webカメラからカリカリを食べる音が聞こえたので見てみたら、ロシ子がカリカリを食べていた…、えっ…?

Webcamera_20200621_2132最後の嘔吐ですっきりしたのか、カリカリの後に缶詰も食べて、その後のロシ子はすやすや…。

Webcamera_20200621_2145今日もまったく仕事ができなかった…、まったく集中できず、テンションも低かったのだけど、ロシ子が持ち直してくれて本当に良かった…。

今晩はゆっくりと寝て欲しい…、私ももうクタクタです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です