昨晩のブログ後、深夜から今日にかけて、ロシ子が嘔吐。(涙)


iPhone202006020_0014昨晩、ロシ子のブログで「吐かなかった」事を書いたら、やっぱりロシ子が嘔吐してしまった…、書かなきゃ良かった…。

昨晩の0時過ぎ…、ロシ子、吐いてしまった…。(涙)

iPhone202006020_0146そして、深夜の2時前、ロシ子、また吐いてしまった…、この時は、酷い嘔吐だった…。

2ヶ月ほど前から、私、耳栓をして寝るようにしているのだけど、耳栓をしていても起きてしまうほどのロシ子の嘔吐だった…。

iPhone202006020_1102そして、今日の午前11時、爪研ぎと猫マットの紐の所に、少しだけ嘔吐。

iPhone202006020_1255そして、午後1時前、この時の嘔吐も酷かった…、ロシ子が吐きそうになったので、掃除の事も考えて、私が手で受け止めて。

ロシ子が酷い開口呼吸をし始めて、また呼吸困難になるかと、本当に心配した…。。

iPhone202006020_1303でも、10分後位に缶詰を出してあげたら、ロシ子、食べ始めてくれて。

iPhone202006020_1309もっと欲しかった様で、おかわりを持って来て。

iPhone202006020_1318そして、嘔吐から30分後、落ち着いてくれました。

今日は、ほぼ1日中、ロシ子に付きっきりで、仕事どころではなかった…、今も、私の神経はロシ子に向いてます…。


スポンサーリンク

4 thoughts on “昨晩のブログ後、深夜から今日にかけて、ロシ子が嘔吐。(涙)

  1. キティ

    こんにちは
    ロシ子ちゃんが続けて嘔吐してしまい、パパさんも気が休まらない大変なご様子が伝わってきました

    それでも缶詰めを食べてくれたり、呼吸が酷くならずに落ち着いて良かったです
    パパさんもお忙しい中大変ですが、ロシ子ちゃんのお具合が体調が安定しますように!
    パパさん返信はご無理なさらないでくださいね

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      キティさん、こんにちわ。お返事が遅くなってすいません。

      日曜日はどうなる事と思いましたが、昨日、今日と、ロシ子、落ち着いてくれています。

      温かいコメントを頂き、感謝しています。

      返信
  2. ブルー

    こんばんは
    ロシ子ちゃんの開口呼吸、本当に可哀想で見てるのが辛いですね。
    気になったのですが、ロシ子ちゃんが酸素室で過ごすのは、人間が酸素の管を使用してるのと同じ効果なのでしょうか?

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ブルーさん、こんにちわ。

      人間の酸素の管をした事がないので分かりません。

      高地に行くと酸素が薄くなって苦しくなる様に、ロシ子の肺も一部、機能しておらず、苦しい状態だと思うので、濃い酸素を吸わせて、呼吸を楽にしてあげてる感じです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です