こんな風に寝てくれてると、私は本当に安心するのです。

Webcamera_20200619_0827これ、今朝のロシ子ちゃん…、酸素濃度35%の酸素ハウスですやすやと寝てました。

痰が絡んで咳はしてますが、気のせいか、ちょっとはましになってる感じ…、ロシ子がこんな風に寝てくれていると、私は本当に安心します。

iPhone202006019_0833そして、朝の薬後のちゅ~る…、ロシ子には喜んで、至れり尽くせりです。(笑)

Webcamera_20200619_1022そして、またすやすや…、あぁ、本当に安心する。

今日も、晩23時30分現在、ロシ子、吐いてません…、このまま、ロシ子が出来るだけ、しんどい思いをしない事を祈るのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です