ロシ子のクッションの原画が完成、発注! めっちゃ楽しみです!


Rosiko Square Cushion-1

ロシ子のクッションの原画が完成し、土曜日に発注、そして、月曜日に画像を送ってくれのメールが届いたので送り、これで正式にロシ子のクッションの発注が完了しました。

当初、70cm×70cmのクッションにしようと思ってたけど、これじゃあ、抱き付くにはちょっとデカ過ぎるし、結局、45cm×45cmのクッションに決定。

画像もピッタリ、45cm×45cmで作ったので、色はちょっと変わってしまうだろうけど、引き伸ばされて画像が粗くなることもなく、上の画像のままのかわいいロシ子になる!(笑)

ちなみに、上の画像は、私が寝ている時、私の右手でロシ子を腕枕する時のバージョン。

Rosiko Square Cushion-2

そしてこれは、もう1枚、裏面にプリントするロシ子で、これは、私の左腕でロシ子を腕枕する時のバージョンで、もう、本当に本当に楽しみです。

中国で生産して、直接、中国から送られて来るとの事で、2~3週間、かかるようですが、毎日、バタバタなので、あっという間に日が経って届くと思う。

それにしても、つくづく、ロシ子は本当にかわいい顔をしてる…、女の子らしい、優しい顔をしてる…、やっぱり私は、ロシ子が大・大・大好きなので、毎晩、ロシ子の顔を見ながら寝れるのが、本当に楽しみです。

iPhone-20191015-2115

そしてこれは、今晩、9時過ぎのアビのすけ君…、アビのすけも最近は本当にかわゆい。

アビのすけのおしっこはとても順調で良い感じ。

でも、今、アビのすけは皮膚炎が3ヶ所もできていて、朝晩、モメタオティックを塗って、その後の2~3時間は舐めさせないよう、エリザベスカラーを。

アビのすけも慣れたもので、ほぼ嫌がる素振りも見せずに、カラーを付けた状態で、布団に潜りこんで寝ています。(笑)

この酸素ハウス用のケージも、しまおうかと思ってるけど、なかなか、しまうのが忍びなくて…、ロシ子が生きていた痕跡を残しておきたくて、一度、しまおうと決心したのだけど、やはり、しまえなかった…。

正直な所、アビのすけにもあまり入って欲しくないのですが、まぁ、かわいいから仕方がない…、許してやる…、ロシ子の空気を感じて、アビのすけと一緒に暮らしていこうと思っています。

本当は、昨日、ブログを書くつもりだったけど、クタクタで…、今日もかなりクタクタなので、また来週だよ、ロシ子ちゃん…、それじゃね。


スポンサーリンク

8 thoughts on “ロシ子のクッションの原画が完成、発注! めっちゃ楽しみです!

  1. A_SOUL

    こんばんは。
    ロシ子ちゃんのクッション、楽しみですね♪
    写真、どちらもとっても可愛いです。
    アビのすけ君、おしっこ順調との事、本当によかったです!
    皮膚炎も、1日も早く治りますように。
    アビのすけ君も、パパさんとロシ子ちゃんが大好きなんですよね♪
    パパさんが元気になりますようにって、思っていると思います^^
    酸素ハウス、居心地良さそうですね^^
    可愛いアビのすけ君、許してあげてください^^

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      A_SOULさん、コメントを有難うございます。

      ロシ子のクッションの写真を褒めて下さり、有難うございます。
      ロシ子の事なら頑張れるので、妥協なしの満足いく画像ができました。

      はい、アビのすけの事も、本当に有難うございます。
      順調におしっこをしてくれてますので、本当にホッとしています。
      実は、昨日でアビのすけは6才になり、人間年齢で言ったら40才なので、いつまでも子供扱いせず、きちんとしてあげないといけないなと思っています。
      アビのすけも本当にかわいいです。

      温かいコメントを、本当に有難うございます。

      返信
  2. ゆの

    アビのすけくんのおしっこが安定していてとりあえず安心ですね。皮膚炎もあるとの事ですがまずはおしっこが出てて本当に良かったです。私もクッション作ろうか検討してるんですよね~(•‿•)ロシ子ちゃんのクッション私も楽しみなので届いたら是非アップして下さい^_^v主様も季節の変わり目くれぐれもご自愛下さいね。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ゆのさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、皮膚炎も心配ではありますが、おしっこでの心配の比ではありません。
      そうなんですね、クッション、検討されてるんですね。
      2~3週間後になりますが、100%、ブログにアップするので、暫くお待ちください。
      私も、とっても楽しみにしているんです。

      ゆのさんも、どうぞ、ご自愛ください。有難うございます。

      返信
  3. ロシ子ちゃん、とても可愛いですね。
    強いていえば上のロシ子ちゃんはキリッとした感じで、下のロシ子ちゃんは何とも愛らしいです。
    ロシアンブルーの魅力が溢れています。
    目が澄んだ猫ちゃんでしたね。

    ・・・と、アビのすけ君、可哀想だけれど赤いエリザベスカラーが似合っていると思いました。
    さすがレッドの毛のアビのすけ君です。
    おしっこのことが心配でしたが順調なのですね。
    ロシ子ちゃんが使っていた酸素ハウスで今はアビのすけ君が寛いでいるようで、ロシ子ちゃんの思い出と共に酸素ハウスに命が吹き込まれたようで私も明るい気持ちになっています。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      下のロシ子は、これはインカメラで撮った写真で、インカメラは元々、画素数が少なくて、鮮明な写真が撮れないのです。
      でも、このロシ子が一緒に寝てくれるイメージだったので、画像は粗いのですが、この写真にしました。
      私は本当にロシ子が好きだったし、ロシ子の事を思うと、今でも涙が出てきますが、本当にかわいい子でした。

      アビのすけは、相変わらず、やんちゃですが、ロシ子が亡くなって、ストレスもあって血尿になった可能性もあるので、いたわってあげています。
      昨日、アビのすけは6才になり、人間年齢で言うと40才なので、ちゃんと大人の猫ちゃんとして見てあげなければと思っています。
      はい。おしっこも順調で、皮膚炎ができていますが、健康でいてくれています。

      いつも、本当に有難うございます。
      狸さんのブログは、更新されたらメールが届くので、いつも拝見させて頂いてます。
      2にゃんにも長生きして貰えるよう、いつも祈っています。

      返信
  4. キティ

    パパさん、こんばんは。
    ロシ子ちゃんの写真、どちらも可愛いですね♪私もクッションの完全が楽しみです。
    いつでもロシ子ちゃんと一緒に寝れますね!

    私は神戸に行った事がないのですが、写真を拝見して神戸の夜景が綺麗だなと思います。ロシ子ちゃんは素敵な街にご縁があったのですね。

    アビノすけ君、エリザベスの色が似合っています。
    おしっこ順調との事で良かったです。皮膚炎も、早く落ち着くと良いですね。
    寒くなってきました。パパさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      キティさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。
      また、お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

      ロシ子の事を褒めて下さいまして、有難うございます。
      ロシ子の事を褒めてもらえると、もう、何よりもうれしいです。
      はい。私もクッションが本当に楽しみです。

      アビのすけも、皮膚炎にはなっていますが、おしっこは順調なので安心しています。
      寒くなって来たので、自ら、私のベットの布団に潜りこんで寝ています。

      神戸は本当に良い街ですよ。
      キティさんもご自愛ください。
      有難うございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です