こんなにかわいいロシ子…、最高のブリザードフラワーの写真立て。(涙)


iPhone-20201016-1453

先週の10/16(金)に、とってもお世話になっている方に、ロシ子に会って頂きました。

そして、「ロシ子ちゃんへ」とカードを付けて、奥さまからロシ子へのプレゼントも持って来て下さって…、もう、何よりも嬉しくて、感激してしまいました。(涙)

開封してみると、とってもかわいいブリザードフラワーの写真立てで、昨日、かわいいロシ子の写真を2枚、ピックアップして、その中の1枚を入れました。

iPhone20200606_1027-1

まず、1枚目の候補の写真のオリジナル…、既にアップしている写真ですが、ロシ子が亡くなる19日前、6/6(土)の午前10時27分のロシ子ちゃん…、ロシ子が確かに生きていた証。

iPhone-20200606_1027-2

そして、写真立てに合うように、ロシ子が中心になるようにカットして修正した写真…、とってもかわいいロシ子…。(涙)

iPhone-20200618_1317-1

そして、2枚目の候補の写真のオリジナル…、ロシ子が亡くなる7日前、6/18(木)の午後13時17分のロシ子

さっきの写真もそうだけど、この瞬間、ロシ子はたしかに生きてくれてたんだ…、今でも、ロシ子がいないのが夢のようだし、ロシ子がいないのが、ロシ子を撫で撫でできないのが本当に寂しい…。

iPhone-20200618_1317-2

そして、写真立てに合うようにカットしたのがこの写真…、このロシ子も本当に可愛い…。(涙)iPhone-20201020-1320

そして今回は、家のプリンターではなく、お店のプリントアウトする機械でやったら、こんなにきれいにプリントできて、色もオリジナルのままで、家でやったのと全く違ってうれしかった。

iPhone-20201020-2126

そして、写真立てにおさまったロシ子…、なんて可愛いんだよ、ロシ子…。

この写真を撮った時は、ちょっと机の上を整理したけど、普段、散らかってる机のパソコンに向かってる時には、いつもロシ子が私を見上げてくれていて、生きてる時も、ずっと私の事を本当に好きでいてくれてたロシ子…。(涙)

今まではパソコンの中のロシ子を見てたけど、断然、こっちの方が良い! 本当にうれしいです。

iPhone-20201020-2127

パソコンに向かいながら、30分に1回は、もしかしたら15分に1回かもしれないけど、ロシ子を見て、「お前は本当にかわいいな。」って、つい、口ずさんでいます。

iPhone-20201020-2127-2

このブリザードフラワーの写真立てにロシ子の写真を入れて、ロシ子が一層、美人で、上品で、かわいくなった…、本当にかわいい子…。

そして、「ロシ子ちゃんへ」のカードに猫ちゃんのシールや魚とか風船のシールも貼って下さって、これをプレゼントして下さった奥さまの、ロシ子を思って下さる気持ちがとってもうれしい。(涙)

ちょっと分かりにくいですが、猫ちゃんのシールはグレーの猫ちゃんで、10年前にロシアンブルーの男の子を亡くされていて、ロシ子、天国でベルちゃんに会えたかい…?

iPhone-20201021-2321

ほんと、ロシ子、なんてかわいいんだよ…、お花に囲まれて、天国で健やかに暮らしてくれてると思う…。

本当に、ロシ子の事を思ってくださり、温かい気持ちを寄せて頂き、ありがとうございます。言葉に尽くせないほど、うれしいです。

iPhone-20201016-0706

そして、一応、アビのすけ君の写真もアップしておこうかな…、これは、アビのすけの6歳の誕生日の日、先週の10/16(金)の朝7時過ぎ。

朝ご飯を食べさせた後、皮膚炎にモメタオティックを塗ってエリザベスカラーを。

iPhone-20201016-0706-2

この日の午後2時半過ぎに、お世話になってる人に会って、アビのすけ、大喜びでハッスルしてた…、お世話になってる人のアビシニアンの愛猫ちゃんも、アビのすけと瓜二つの顔をしてて、とってもかわいがってもらって、アビのすけ、良かったね。(笑)

アビのすけは、今日もしっかりとおしっこをしてくれて、モメタオティックを1週間、塗ったので、一旦、中止してますが、それでも治ってなくてちょっと心配だけど、とにかく、元気いっぱい、食欲満点でいてくれて、アビのすけと2人で何とか元気で暮らしてるよ…、ロシ子…。


スポンサーリンク

4 thoughts on “こんなにかわいいロシ子…、最高のブリザードフラワーの写真立て。(涙)

  1. A_SOUL

    素敵な心温まる贈り物ですね。
    綺麗なお花とロシ子ちゃん、よく似合っています♪
    アビのすけ君、おしっこ調子よくて良かったです!
    皮膚炎も良くなりますように。
    アビのすけ君のパパさんを見つめる瞳、
    パパさんを想う気持ちが伝わってきます^^

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      A_SOULさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、とっても嬉しいロシ子へのプレゼントで、私もすごく感激しています。
      かわいいロシ子に上品なお花がマッチして、ロシ子も喜んでくれていると思います。

      はい、アビのすけのおしっこも順調で、本当に助かっています。
      いえいえ、アビのすけは誰にでも尻尾を振る子なので、私の事はあまり想っていないと思います。(汗)
      でも、能天気でとってもかわいい奴なので、許しています。(笑)

      有難うございます。

      返信
  2. ブルー

    贈り主様のお人柄がうかがえる素敵な写真立てですね、ロシ子ちゃんの事を大切に思われているお気持ちが伝わります。
    とても亡くなる19日前とは思えない可愛らしいロシ子ちゃん…本当に急変だったのだろうな…とパパさんの無念なお気持ちが分かります。
    素敵な写真立てでロシ子ちゃんの可愛さが更に際立ち、なんだかロシ子ちゃんのお顔も誇らしげに見えます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ブルーさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子に写真立てを下さったご夫妻も、10年前にロシアンブルーの男の子を病気で亡くされていて、最後は苦しんだ様で、ロシ子が亡くなった時、その時の事を思い出して励まして下さったんです。
      ブルーさんにも、温かい言葉で励まして頂き、本当に感謝しています。

      ロシ子の写真を見返すと、亡くなる1週間くらい前から様子がおかしかったです。
      その時は、まさかロシ子が死んでしまうとは夢にも思っていなかったので、おかしいなとは思いながらも、そこまで深刻には考えていませんでした。
      本当に、ロシ子にしんどい思いをさせてしまって、申し訳ない気持ちしかありません。

      はい、お花に囲まれて、ロシ子、天国で健やかに過ごしてくれていると思います。
      有難うございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です