暑くてデレデレのロシ子ちゃん。 コメントを残す 今日の神戸の最高気温は28.2℃で、京都の32.4℃や大阪の31.5℃に比べたらまだましだったけど、それでも暑かった…。 これは、今日のお昼過ぎのロシ子の様子ですが、2階のベットの所で女王様の様に横たわってました。 続きを読む →
我がロシ子、3歳と5ヶ月になりました。(人間年齢で30歳位。) 2件の返信 これは、3日前の6/6(月)の晩ご飯の様子ですが、この日はロシ子が3歳と5ヶ月になった記念日で、猫たちに美味しいパウチのご飯をあげました。 変わらず、我が家は何事も先住のロシ子が優先で、ロシ子に先に晩ご飯を出してあげたら、やっぱりアビのすけがやって来て…、でも、私の手前、アビのすけはロシ子の晩ご飯には口を突っ込めず、まずまずのアビのすけって感じ。(笑) 続きを読む →
おいおいロシ子、大丈夫かよ…、かわいいロシ子が心配です。 コメントを残す これ、昨日の晩のロシ子の様子…、本当にロシ子はかわいくって、私に大いに癒しを与えてくれる、大事な大事な猫ちゃんなのです。 ちなみに、おバカなアビのすけ君も、向こうのソファーの毛布の上で寝ていますね。 続きを読む →
久しぶりに、ロシ子の歯茎の状況 & また喘息の発作が…。 2件の返信 久しぶりに、ロシ子の歯茎の状況をアップしておこうと思います。 これは、昨晩のロシ子ちゃん…、ちょっとムッとした、ご機嫌斜めの様なロシ子にも見えますが、至って普通の穏やかなロシ子でして、口を開けて歯茎を見せてもらいました。 続きを読む →
最近、ロシ子の顔がちょっと怖い様な…。 コメントを残す これは今日のロシ子ですが、私が1階のこの部屋に来ると、戸を開ける音を聞きつけて、2階からロシ子が下りて来てくれる事があって、そんな時、私はとっても嬉しい…! この時も、ちょっとこっちの部屋で休憩をしようと思っていたのですが、ロシ子が来てくれたので、休憩を取りやめて、ロシ子を抱きしめてやりました。 続きを読む →
我が家の猫たちの「ペットくぐ〜る」の通り方比較。 コメントを残す まずは、我が家のロシ子の癒しの写真の数々から…、これは、おとといの晩のロシ子ですが、かわいくお座りをしていたロシ子ちゃん。 この日は少しだけ蒸し暑かったのか、エアコンの除湿を付けていたので、戸を閉めて「ペットくぐ〜る」状態にしていたのです。 続きを読む →
ロシ子も食欲旺盛です。 コメントを残す これは、おとといの我が家の猫たちの晩ご飯の風景。 アビのすけがご飯に目がない男である事は分かり切っているのですが、ロシ子もしっかり食欲旺盛なのです。 続きを読む →