私、昨晩、旅行から帰って来まして、猫たちの写真をたくさん撮ったのですが、旅行に行く前日のロシ子の写真が残っていましたので、それらを先にアップしてしまいます。
これは、まさに、翌日の早朝に韓国に向けて出発する直前の晩のロシ子の写真…、超・癒してくれる、癒しのロシ子の写真です。
ソウルから関空の飛行機のディレイにより、1時間位、帰宅の予定が遅れ、私、今日の晩に家に戻って来まして、ちょっと疲れ気味ですので、今日のロシ子のブログは簡単にアップさせて頂きます。
まずは、ペットシッターさんから送って頂いた写真から…、昨日とは一転、今朝の我が家の猫たちは平穏無事で、ペットシッターさんも落ち着いて猫たちのお世話をして下さった様で、今日は2枚、ロシ子の写真を送って下さいました。(アビのすけの写真は3枚。)
何となく、ロシ子もほっこりとしている様に見える…、相変わらず、とっても穏やかなロシ子ちゃんの表情です。