これは今日のお昼前、ちょっとうつむき加減のロシ子ちゃん…、何故かと言うと…。
前回、5/2(月)のシャンプー以来、きっちり1ヶ月が経った今日、ロシ子にシャンプーをしたのですが、いつも通り、籠を取り出して来たら、怯えて逃げてしまったロシ子ちゃん…。
最近、ネタがなく、ロシ子の写真のストックもなかったので、夕方、適当にロシ子の写真を撮りました。
電気も付けていなかった1階の部屋ですが、ロシ子が一人で1階にいてくれてました。
2階の引き戸にも「ペットくぐ〜る」を付けたので、晩、猫たちは1階でも寝る事が出来るのですが、やはり、寝心地の良い2階のそれぞれの場所で寝ている猫たち…、朝、私が起きて1階に下りて来ると、猫たちも一緒に1階に下りて来るのです。